とても可愛いお品ありがとうございます! 袋から取り出し娘に見せると「かわいいー!」と目を輝かせていました。 早速明日からの学校生活に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。

ありがとうございます!無事にお品物が届きました⁎⁺˳✧༚ 対応はもちろん、お品物の作りがとても丁寧なので毎回安心して購入させて頂いてます♪ 今回のお品物もとても可愛くて、母子ともにお気に入りになりました!是非また購入させて下さい╰(*´︶`*)╯♡
小学校低学年の娘のためにヘアゴムをお願いしました。とても可愛いデザインと色味で秋にピッタリですね! 娘もとても気に入って何を付けていこうか迷っているほどです。 また新しい作品も楽しみにしています。 この度は素敵な作品をありがとうございました :にこ:
フラワーコーデュロイ ミニミニヘアゴム
本日無事に受けとりました! 色合いも柔らかくて素敵で写真通りとても可愛い商品でした😊 子供の髪を結わくのが今から楽しみです♪ 他の作品もどれも可愛いので、またぜひよろしくお願いします!!!