イラストレーター
とても可愛い携帯カバーでした(^-^) お揃いの待ち受け画像も素敵でした。早速使用させていただきます。 ミラーが大きくて出先でのメイク直し等に便利でした。 名前もさりげなくな感じでとても良いです(^^)d
本日届きました! 爽やかなデザインでとても綺麗です♪ かわいいストラップ付きで大満足です! 名前入りが嬉しいです(*^^*) 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
思っていたイメージ通りの可愛いスマホケースとカードケースでした。 スマホケースに付いてる透明のストラップには、星屑が入っているよう。カードケースに付いてるピンク〜パープル〜ブルーへと変化する紫陽花のストラップもなんとも言えず可愛いです。 大切に使いますね。
無事に届きました! 色々とご迷惑をお掛けしてしまったのですが、とても丁寧に対応してくださり、感謝していますm(__)m デザインも上品に落ち着いていて、とても素敵でした♪ 本当にありがとうございました☆
本日手元に届きました!想像通りのかわいいデザインと、galaxyA41にぴったりの縦長のカメラホールで、とても満足しています!! ただ一点、ストラップの接着剤なのか、ストラップとケース全面の一部にベタベタしたものが付いていました(包装フィルムの内側にも)。濡れた布でも取れず、仕方なく色落ちに注意してアルコール綿で少しずつ拭いて何とか取り切れました。ハンドメイドなので仕方がないと思っていますが、とてもすてきな作品なので残念でした。 作品はとても気に入っています。大切に使わせてください!ありがとうございました(*^ω^*)
とても綺麗で爽やかなモヒートのスマホケースが届きました。涼やかでこれからの季節にぴったりです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
ブルーベリーとレモンが清涼感を出していて良いです。パープルの模様が葡萄ムースっぽくておしゃれです。
無事に届きました。ちょうちょだけ何処かに飛んで行ってしまったのでチャーム購入させて頂きました。 無くても可愛いのですがあると又違った可愛いさが増えて心が和みます。ありがとうございましたm(__)m
無事に届きました。とっても可愛いくて今の季節にぴったりの柄なので気持ちが上がります(^-^)ありがとうございましたm(__)m
【ケースとお揃い☆壁紙やアイコンに使えるデータ付き】名入れ クリームソーダの手帳型スマホケース ブルー iceのストラップ付き
カタログ写真の通りとっても可愛いです :にこ: 壁紙ももらえて嬉しい :あはは: