
綺麗の糸口を作る人
レビューへのご投稿ありがとうございました!たくさんご愛用して頂けたら嬉しいです😊
レビューへのご投稿ありがとうございます!喜んで頂けて嬉しいです😊今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

商品が無事に届きました(^^) どれも最高に可愛かったです。 絶対大切に使います。 また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
レビューへのご投稿ありがとうございます!とっても嬉しいです😊たくさんご愛用くださいね!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

受け取りました。ステキな色です。大切にします。ありがとうございました。
レビューへのご投稿ありがとうございます😊たくさんご愛用していただけると嬉しいです!今後ともどうぞよろしくお願い致します。

こんばんは。 本日商品を受けとりました。 発送迅速 梱包丁寧 メッセージ丁寧 素敵な作品でした。 写真よりもいい出来です❗ 写真だと横から見たかんじが 浮いてるのかな?ずれてるのかな、 と不安になりましたが 実物はそんなこと全然なかったです。 ありがとうございました。
レビューへのご投稿ありがとうございます!よく作品を見ていただき、とても温かいコメントをしていただき嬉しいです😊これからもどうぞよろしくお願い致します!
レビューへのご投稿ありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです :にこ:今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
レビューへのご投稿ありがとうございます!たくさんご愛用していただければと思います😊今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

大切なお友達の贈り物にお願いしました! とっても喜んでいただきました! ラッピングがあって助かりました!
レビューへのご投稿ありがとうございます!喜んでるいただけて本当に嬉しいです!これからもどうぞよろしくお願い致します!
素敵なアクセサリーでした♬ 本当にいつも可愛いくて迷ってしまいます⭐️ また、利用しますね(*^▽^*)
レビューへのご投稿ありがとうございます!いつも応援していただきありがとうございます!Instagramでも素敵にご紹介していただきとっても嬉しかったです!これからもどうぞよろしくお願いします。
海(イヤリング)
届きました すごい可愛いいので、気に入って毎日交互につけてます が、挟む力が強いのか耳たぶが痛くなってしまいます 何か痛くならない方法はありますか