
綺麗の糸口を作る人
レビューへのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできてよかったです😊たくさんご愛用していただけると嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

連絡が遅くなり申し訳ありませんでした💦 先日、商品が届き、昨日、今月退職する後輩にプレゼントしました。 すごく可愛がっていた後輩だったし、以前、clueのイヤリングを付けていたら、どこで買ったのか、なかなかこんな可愛い商品見たことないと言っていたので、これからの彼女にエールを送るためにも、絶対イチゴイチエのブローチをプレゼントしようと思っていました。 すごく気に入って喜んでくれたし、彼女の似合う赤をセレクトして正解でした。 迅速な対応、本当にありがとうございました。
レビューへのご投稿ありがとうございます!全然遅くなどないです、とても嬉しいです😊リピート、そして大切な方へのプレゼントとして「イチゴイチエ」を選んでいだだけて心から嬉しいです!本当にありがとうございました!
スワロがキラキラで、想像通りステキです! とてもイイものが手に入り大満足です!!
レビューへのご投稿ありがとうございます😊気に入っていただけてとっても嬉しいです!今後共、どうぞよろしくお願いいたします。

無事に届きました! 品物も包装も可愛くて素敵です✨ またよろしくお願いします😊
レビューへのご投稿ありがとうございます!喜んでいただけて嬉しいです♡今後共、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューへのご投稿ありがとうございます💕たくさんご愛用してください🥰気に入っていただけて嬉しいです!これからもどうぞよろしくお願いいたします。

なかなか着ける機会ないけど、たまにはオシャレしたいなと、探してたら、好みの形があったので、ピアスと共にブレスレットを購入しました。クリスマス会や忘年会、お正月と着けるつもりです。
レビューへのご投稿ありがとうございます✨たくさんのイベントへアクセサリーをお供させてくださいね!これからもどうぞよろしくお願いいたします!

思わず「可愛い💕」と言ってしまうイヤリングです。
レビューへのご投稿ありがとうございます☺︎可愛いと言っていただけて、とーっても嬉しいです!たくさんご愛用下さい、今後共どうぞよろしくお願いいたします。
レビューへのご投稿ありがとうございます☺︎たくさんご愛用して下さいね!これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

すごく、気に入りました。 キラキラだし、これからの季節にも配色的によさそう。大切に身につけます。ありがとうございます。
レビューへのご投稿ありがとうございます☺︎返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした!秋冬のファッションにぜひご愛用下さい。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
惑星ブレスレット
レビューが遅くなりすみません! 商品を無事受け取りました! いつも迅速丁寧な発送、ありがとうございます😊 写真通りとても可愛いです♪ これからも大切に使わせていただきます⭐️