
綺麗の糸口を作る人

レビューへのご投稿ありがとうこざいます!たくさんご愛用していただければと思います。赤、とても素敵ですよね!これからもどうぞよろしくお願いいたします!

ありがとうございます😊 本当に、綺麗です。色味も大好きなブルー系で、大満足です。シンプルでセンスの良い包装、お手紙、ありがとうございます。また、お願いしたいと思います。 明日早速着けて行きます❣️
レビューへのご投稿ありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです!これからもどうぞよろしくお願いいたします!
思っていた以上にキラキラしていましたが、長さもちょうどよく、日常的に使えそうです。ありがとうございました、
レビューへのご投稿ありがとうございます😊たくさんご愛用していただければと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

ステキな作品ありがとうございました^_^ たくさん身につけたいです。
レビューへのご投稿ありがとうございます!たくさんご愛用いただければと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺️
レビューへのご投稿ありがとうございます!赤のイチゴイチエは黒にもとても合うと思います、素敵です🥰今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

うさぎ好きの友達の誕生日プレゼントとして買わせて頂きました。 迅速かつ丁寧なご対応して頂きましてありがとうございましたm(*_ _)m この作品以外も可愛いものが沢山あるので、また機会がありました際には、お願いしたいと思います。
レビューへのご投稿ありがとうございます!とても嬉しいです😊気に入っていただけますように。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
さっそく届きましたー!!! 娘の幼稚園行事の為に探しており、無理を言ってやや大きめに作っていただきました♪ めーっちゃくちゃ可愛いです!(*´∀`*) 帯留めにもなりそうですね♪ ちょっとしたお出かけにもピッタリなのでこれからヘビロテ間違いなしです(^^) この度はありがとうございましたー!
レビューへのご投稿ありがとうございます!大きめの制作もとても楽しく作らせていただきました :にこ: 帯留めもつかえますが、硬い布に刺すときは針が曲がりやすいのでお気を付けください。たくさんご愛用していただければと思います。 これからもよろしくお願いいたします!
レビューへのご投稿ありがとうございます!喜んでいただけてとても嬉しいです✨✨今後共どうぞよろしくお願い致します。

とても鮮やかで、素敵なオパールですね!小さいのに差し色になって、良いアクセントになります。瑠璃色を仕事につけて行ったら、取引先の営業さんに褒められました :笑顔:
レビューへのご投稿ありがとうございます😊お仕事の時にもつけていただき、しかもお褒めの言葉をいただけるなんて私まで嬉しくなりました🥰ありがとうございました!

本日届きました。迅速な対応ありがとうございます。 光の加減でキラキラと色合いが変わるのも素敵です。 大事に使わせて頂きます♪ ありがとうございました(^^)
レビューへのご投稿ありがとうございます!温かいメッセージもとても嬉しいです😊これからもどうぞよろしくお願いいたします!
京都オパール 唐紅花 14kgf
このたびはとても素敵なペンダントをありがとうございました。可愛らしいサイズなのに、光が複雑に反射してとてもきれいなのですごく嬉しいです。お願いして良かったと思いました。大切に使います。