
綺麗の糸口を作る人
レビューへのご投稿ありがとうございます!無事にお渡しいただけて私も嬉しいです☺︎本当にありがとうございました!
レビューへのご投稿ありがとうございました♡!たくさんご愛用下さい♪お返事が遅くなって申し訳ございませんでした!
レビューへのご投稿ありがとうございます!たくさんご愛用して下さいね!2021年もよろしくお願いいたします。
レビューへのご投稿ありがとうございます😊喜んでいただけてとっても嬉しいです!これからもよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなってすみません💦無事に届いています! また母の代わりに購入を😅以前購入したものが気に入り、他の作品を見てこちらのピアスを選びました。 ピアスだけで見たときは少し大きいかな?と思ったのですが、実際着けてみるといい感じでした! 大切に使わせてもらいます😌
レビューへのご投稿ありがとうございます😊全然遅くないです、書いて頂けることが作家の励みになります!本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。お母様にもよろしくお伝えください!

昨日受け取りました。とても素敵な作品をありがとうございました。 深い碧と緑ですが、角度によってキラキラと表情が変わってずっと見ちゃいます😊 金のチェーンも繊細なので、遠目に見ると地球が浮かんでいるようです。軽くて疲れないのもありがたいです。
レビューへのご投稿ありがとうございます!地球みたいだ🌏という感想とても嬉しいです、たくさんご愛用下さい。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
10月が誕生日の友達へプレゼントとして購入させて頂きましたがシンプルで可愛く買って良かったと思います!友達に渡すのが楽しみです!ありがとうございました。
レビューへのご投稿ありがとうございます!喜んでいただけてとても嬉しいです、お友達にも気に入っていただけますように!♡今後共、どうぞよろしくお願いいたします!
届きました‼️ キラキラ✨してとても可愛いです💕 しかもとても軽いので付け心地がとても楽です😊 毎日大切に使いたいと思います😊 ありがとうございました💗
レビューへのご投稿ありがとうございます!喜んでいただけて本当にうれしいです💓たくさんご愛用下さい!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

作品お受け取りしました。 写真のイメージ通りで、とても素敵です。大切に使わせていただきます。
レビューへのご投稿ありがとうございます!たくさんご愛用して下さい♪これからもよろしくお願いいたします。
2月誕生石アメジスト 18KGPフリーリング
届きました。素敵です。さっそく、小指にはめて ニヤニヤしてます。細みだけど痛くないし、気に入りました。ありがとうございます。