
綺麗の糸口を作る人

またまた素敵な京都オパール❣️ 無事到着いたしました◡̈♥︎ 何時も丁寧なパッケージありがとうございます😊 お洋服の色に合わせて京都オパール色々欲しくなります₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚* また、お世話になりますね❣️ ありがとうございました😊
とっても可愛いルビーのネックレスとピアスが届きました。 パーツの変更にも親切に対応して頂き、ありがとうね。 誕生日石なので、とっても嬉しい。 大切に使わせてもらいまーす。
写真で見るより実物はもっと可愛いらしく、とても満足しています。梱包や発送後のメッセージなどもとても丁寧にして下さいました。また購入させて頂きたいと思います☺️

本日受け取りました。イメージ通りとてもかわいかったです。ありがとうございました。
3月誕生石/aquamarine 18KGPピアス
とても可愛いピアスでした(o^^o) 丁寧な対応、包装ありがとうございました!