チョキチョキが好きで…
無事に届きました☺️ とても丁寧な作品で満足です💮 ありがとうございました!
無事にお届けできて良かったです! レビューを頂き、励みになります(*^^*) ありがとうございました♡
本当に素敵な作品でした!丁寧に作られていてこれから飾るのがとっても楽しみです。
ステキなコメントを頂き、嬉しいです! ありがとうございました(*^^*)
ありがとうございました。
日めくりカレンダー(果物)
無事に届きました☺️ とても丁寧な作品で満足です💮 ありがとうございました!