
無事にお届け出来て良かったです♪ 今後ともよろしくお願いします🙇♀️

とってもお優しい出品者様で、それは、それは、丁寧に編み込まれて、素敵なお品物にうっとり癒されてました。 そして、そして、 とても嬉しく暖かい気持ちになった、お心遣いにと大変お世話になりありがとうございました。
ありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです♪ 今後とも宜しくお願い致します。

素敵なエプロン本日届きました📪️✨ オマケまでいつもありがとうございます💕 またよろしくお願い致します🙂
無事にお届け出来て良かったです♪ 今後とも宜しくお願いします♪ ありがとうございました♪

本日無事届きました。 胸の切り替えがあるので、体型もカバーできとても助かります。 ポケットも付いていてありがたいです。 プレゼントありがとうございます。アームカバー、ガーデニングに使わせて頂きますね。 このデザインで、もう10cmほど長めのエプロンをお願いできたら嬉しいのですが・・・!
気に入っていただけて嬉しいです♪ 了解致しました。が、同じ生地がございません。 色・柄はお任せでよろしいでしょうか? 色目を教えていただければ、努力致します。 よろしくお願いします。

いつも迅速丁寧にありがとうございます!思っていたとおりの、素敵なエプロンでした。生地もしっかりしており、縫製もお母様の人柄を感じさせる丁寧さ。鬱陶しい季節ですがこのサーモンピンクのエプロンを着ると気分が上がります。またちょくちょく覗かせていただきます。お母様にもどうぞ宜しくお伝えください。
いつも優しいメッセージをありがとうございます♪ 母もこれからの季節用にドレスエプロンを少しずつ作り始めています♪アップの際には見てください♪ よろしくお願いします。

明るいピンクと赤のストライプが良いです。こちらの作品がとても気に入っているので、好きなピンク色ということもあり、購入しました。丁寧に縫製されていて、着やすいので、これからも楽しみです。どうかお元気で作り続けていただきたいです。 ありがとうございました。🐇
気にっていただけて嬉しいです♪ ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いしまーす♪

前回購入し、とても着心地が良かったので、リピしました。たっぷり、ゆったりで、着脱も楽です。生地もしっかりしたもので、無地と柄の組み合わせもいいです。お母様には、いつまでもお元気で作っていただきたいです。🪻
本当にありがとうございます♪ また 機会がありましたら覗いてみて下さいね! よろしくお願いします。

この度は迅速なご対応をありがとうございます(*´˘`*)Thanksステキなエプロン✨母も喜んでくれました❀.(*´▽`*)❀. プレゼントのアロマステックも嬉しいです❣️おばあさまにもよろしくお伝え下さいませ♡
喜んでいただけて嬉しいです♪ またよろしくお願いします。 ありがとうございました♪

無事到着しました。たっぷりしていて、着やすく、とてもいい感じです。制作された方の心の温かさが伝わってくる感じがします。切り替えの生地と柄も合っていて、すてきです。新作に期待しています。ありがとうございました。
ありがとうございました♪ 92歳になる母もレビューを知り大変喜んでおります。 幾つまで作っていけるのか分かりませんが、今後とも よろしくお願い致します。

手元に届きました。 こういう割烹着を探してました!! 長く大切に使いたいと思います。 ラベンダースティックもありがとうございました。
ハンドメイドエプロンドレス
素敵なエプロン本日届きました📪️ オマケもいつもありがとうございます💕 お気遣いに恐縮しております🙂 またよろしくお願い致します。