
あたたかいレビュー有難うございますっ♪ こちらこそ心のこもったお言葉でとっても元気を頂きましたっ。 これからも頑張りますのでよろしくお願いしますっ。 この度は本当に有難うございましたっ(≧∇≦)♪

先程受けとりました!!丁寧な対応、そして何より作品がとても可愛くて嬉しいです?ありがとうございました。これからも可愛いニットの作品を楽しみにしております。
お品の方無事に届いて安心致しました♪ あたたかいメッセージやレビューを頂き感激です(///ω///) これからも作品作り頑張りますので宜しくお願い致します。 この度は本当に有難うございましたっ♪

とてもかわいらしい作品です。 これからの季節にもしばらく使えそうなデザインとカラーです。 お花のモチーフがとてもとても素敵です。
あたたかいお言葉有難うございますっ♪とっても幸せですっ(〃∇〃) これからもお花モチーフを中心として 「可愛い♪」と言ってもらえるような作品を目指していきたいと思ってマス。 この度はご購入頂きありがとうございましたっ♪
枝垂桜のゆらゆらヘアピン
丁寧に梱包されていて、メッセージまで付いててなんだか温かい気持ちになりました!ありがとうございました!頼んだ物も写真で見ていたよりかわいくてとっても満足しています!またお願いしたいです、ありがとうございました!(*´ー`*)