
ありがとうございます。 気に入って頂いて嬉しいです! サイズのラインナップについては、拡充するのがなかなか厳しいのですが、個別にご対応できる場合もあります。
本日無事届きました!贈り物として購入させていただきましたので着用感はわかりませんが以前と変わらず素敵なクオリティに素早い発送をいただいて本当にありがとうございました。
ありがとうございます。 リピートして頂いて嬉しいです!
ありがとうございます。 2色とも買って頂いて嬉しいです!
ありがとうございます。 喜んで頂けて何よりです!
ありがとうございます。 プレゼント用に選んで頂いて嬉しいです!
ありがとうございます。 気に入って頂いて嬉しいです!
ヘビ年のヘビ好きのお友達へのプレゼントに購入しました。しっかりした生地でデザインもとても素敵です。きっとお友達も喜んでくれると思います🎵有り難うございました。
ありがとうございます。 プレゼント用に選んで頂いて嬉しいです!
ありがとうございます。 プレゼント用に選んで頂いて嬉しいです。気に入って頂ける事を願っております。
本日、無事にお受け取りいたしました。迅速丁寧なご対応ありがとうございます。 とても素晴らしいデザイン、しっかりした生地 、サイズもバッチリで、オシャレなロゴに、ラッピング、全てに、感激しました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します☺️
ありがとうございます。 お褒めの言葉を頂きとても嬉しく思います。気に入って頂いて良かったです! こちらこそまた宜しくお願い致します!
水深別お魚パーカー ネイビー
届きましたー。157cm女にピッタリでした。 Sサイズを購入させて頂きました。 私が大好きなホッケも背中に入っていて嬉しかったです( *´꒳`*) ありがとうございました!