
カラフル雑貨とアクセサリー作家
本日、無事届きました! 早速使っておりますが、もうすっごく可愛いです(≧∇≦) アラビアンテイストな華やかな柄にフェルト感の優しさがなんともいい味が出ていて、人とかぶるのが嫌なわたしにピッタリです。 また機会があれば別の物も買ってみたいです! 素敵なiPhoneケースありがとうございました。大切に使わせていただきます(*^^*)
toyucchi様 こんにちわ。 この度は沢山の商品の中からお選び下さり、ありがとうございました! また、無事にお届けする事が出来、安心致しました。 レビューのご記入もありがとうございます! 製作のきっかけでもある「人とかぶらないデザインを」という思いが伝わっていることを実感出来、続けていて良かったなぁ、と感動してしまいました。。 より、「機能面」も向上させて、よい商品を沢山お届けできるよう精進して参ります。 今後とも、宜しくお願い致します。
対応も迅速で、デザインもおしゃれでとても気に入っています。
0404momo様 この度は数ある商品の中から、お選び下さり、ありがとうございました! また、無事にお届けでき、安心致しました。 レビュー、メッセージでの嬉しいお言葉ありがとうございます! 活動の励みになります。 より良い商品をお届けできるよう、精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
takoyaki様 この度は、数ある商品の中からお選び下さり、ありがとうございました! 無事にお届けする事ができ、安心致しました。 レビューもいただき、ありがとうございます! ストレートなお言葉、とても嬉しい限りです!! より良い物を、またお届けできるよう精進してまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
可愛くて、持ってるだけで気分が上がります。 これにして良かったです!
yagiyagi0319様 この度は、数ある商品の中からお選び頂きありがとうございました。 無事、お手元にお届けすることができ、安心致しました。 また、お気持ちが素直に伝わってくるようなレビューのお言葉、とても嬉しいです! 届いた時に、「これにして良かった!」とお客様に思って頂けるような商品づくりを、 今後とも目指してまいりますので、また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
とても素敵な作品で気にいってます。 ありがとうございました。
qtom様 この度は数ある商品の中から、お選び頂きありがとうございます。 とても嬉しく思います。 また、ご丁寧にメッセージ頂けたこと、感謝いたします。 より良い商品をお届けできるよう、精進してまいりますので、また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
鮮やかで美しい、素敵なケースが届きました! しっかりとした作りで、スマホケースが目に入るだけで、元気なカラーにワクワクしてきます。 対応もメッセージを密に送ってくださり、とても安心できました。 大切にさせていただきます! ありがとうございました。
ざわんのて様 この度は、数ある商品の中からお選び下さり、ありがとうございました。 無事にお届けすることができ、安心致しました。 また、嬉しい内容のレビューを頂き、ありがとうございます! また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
商品を受け取りました!とっても可愛くてリボンや装飾品がすごくきれいにつけられていて本当に素敵です!ぜひまた購入させていただきます。
nagomi513様 この度は数ある商品の中からお選び下さり、ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます。製作の励みになります! また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。
iPhoneケースを探しており、こちらに出会いました。元気が出るような鮮やかな色合いと刺繍のデザインに一目ぼれでした。とってもお気に入りです!ありがとうございました!また覗きにきます!
komameko30様 この度は数ある商品の中からお選び下さり、ありがとうございました! 無事にお届けでき、安心致しました。 私自身、とても気に入っているデザインで、製作も楽しかったです。 また、機会がありましたら、宜しくお願い致します!
本日届きました‼︎ とっても元気になれそうな素敵なケースで、嬉しいです。 大切に使わせていただきます◡̈❁ ありがとうございました。
ako6480様 この度は、数ある商品の中からお選び頂きありがとうございました! 無事にお届けする事ができ、安心いたしました。 また、嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
【iPhone/Android】ピンク好きのためのターコイズブルー 手帳型iPhoneケース iPhoneSE2 iPhone12 iPhone12Pro
対応も早く、すぐに届きました。 ケースもしっかりしていて丁寧に仕上がっていて何より人と被らず持っているだけで気分上がります。 機会があればまたよろしくお願いします。