
お気に召していただけたようで私も嬉しいです! この度はお迎えいただきありがとうございました✨
この度は迅速で丁寧なお取引ありがとうございました🙇🏻♀️ とてもふわふわで可愛くて、前々からの念願が叶いやっとお迎えさせて頂いたので、これから大事にします❤ そして初オーダーでしたが連絡もまめにして下さり気持ちの良い対応に感謝しています😊 また機会がありましたら宜しくお願いします✨
本日、無事に届きました(❁´◡`❁) とっても可愛らしい秋🍂🍁🌰満載の子ですね♪ この度も迅速かつ丁寧なご対応 ありがとうございました☺️🩷 大切にします😍
無事に到着したようで安心しましたー😊💕 この子と共に今年の秋を満喫していただけると嬉しいです(*´˘`*)🍁🍂 こちらこそこの度も素敵な御縁をありがとうございました✨
来月生まれてくる赤ちゃんへのプレゼントととしてオーダーさせて頂きました✨ 唐突なお願いにも関わらずご親切に丁寧に対応してくださり、 また、届いたキツネちゃんもとても可愛らしく優しいお顔をしていて、最初から最後まで大満足でした(*ฅ́˘ฅ̀*) この度は本当にありがとうございました✨ 大切に致しますね。
無事に到着したようで安心しました😄 こちらこそ素敵なご縁を本当にありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです✨ どうぞお身体に気をつけて、元気なお子様をご出産くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕 この度はオーダーしていただきありがとうございました!
無事に到着したようで安心しました😄 気に入っていただけたようでとても嬉しいですー😭💕💕 どうぞ可愛がってあげてくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) この度もお迎えいただきありがとうございました✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
この度も迅速かつ丁寧にご対応下さり、 ありがとうございました💓 あーにゃ様が染色された子もとても 可愛らしい色合いの子ですね💕 大切にさせていただきます☺️❤️ 機会がありましたら、オーダー再開した際には、 オーダーもさせていただきたく思います🌸
無事に到着したようで安心しました😊 こちらこそ2体目のあじさいドロップちゃんのお迎え、誠にありがとうございました! 新たに染色した子も気に入っていただけるかとドキドキしていましたが、嬉しいお言葉をいただけてとても励みになりました✨ オーダーが再開しましたら、是非よろしくお願いいたします🙇♀️ この度はありがとうございました!
無事に到着したようで安心しましたー( *´꒳`*) 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♥️ どうぞ可愛がってあげてください😊 この度はオーダーしていただき誠にありがとうございました!
紫陽花ドロップちゃん、本日 到着しました!! 可愛くて一目惚れして、minneで 発売されるタイミングをスタンバイして やっと我が家にやってきてくれました(❁´◡`❁) ふわふわでお尻もかわいい♡ 大切にします!! ありがとうございました(✿。・v・。)
無事に到着したようで安心しました😊✨ 嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!! スタンバイしてくださっていたとの事、とってもとっても嬉しいです( *´꒳`*)︎💕︎ どうぞ可愛がってあげてくださいませm(_ _)m この度はお迎えいただきありがとうございました!
無事に到着したようで安心しました😊 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! こちらこそ素敵な御縁をありがとうございました!
ポイズンゾンビちゃん ハロウィン テディベア ぬいぐるみ
細かく作り込まれていて手や耳の柄が違うところや綺麗な瞳😊✨ デザインが好みすぎて迷うこと無くお迎えしました✨ もひもふの触り心地のいい生地で実物の破壊力は凄いです(*´ω`*) この度は素敵な作品をありがとうございます💕 すぐには無理ですがまたお迎えに来たいです(о´∀`о)