
ハムスター愛好家
返信が遅くなりました💦無事に届きました。可愛いハムスターのマグネット、ありがとうございました😊また機会がありましたらよろしくお願いします!
かわいいお薬手帳ありがとうございます。今使っているお薬手帳がそろそろ終わりそうなので探していた所、こんなにかわいいものがあるとは!と購入させていただきました。かわいいポストカードまでいただいて‥‥とても癒やされました〜。大切に使っていきます。ありがとうございました。
とってもお早い発送をしていただき、すぐ届きました! 洗車してからつける予定でまたつけれていませんが 可愛すぎます!!つけるのがとても楽しみです(*´ω`*) 素敵なお品ありがとうございます♬︎
届きました♡娘が今日丁度くるので渡します。 ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
とても可愛いお薬手帳、嬉しいです! ポストカードまで頂いてしまって…本当に嬉しいです(*^^*) 大事に使わせて頂きますね! 迅速丁寧な対応も有難う御座いました! またお買い物させて頂きたく思っているので、その際は宜しくお願い致しますm(*_ _)m
ハム愛ステッカー(マグネット版)/Englishグレー
さっそく届きました♥大っきくてかわいいから存在感バツグンです♥ありがとうございました🐹