
ハムスター愛好家
遅くなりました💦 くりまるす🎄無事到着しました!!! 大好きなクリスマスと大好きなくりぼーがコラボしてるあの写真が大好きなので、とってもうれしいです! ありくりございました!!!
無事お受け取りいたしました。 とても使いやすいので、リピート購入しました。 以前購入時よりさらに使いやすくなっていますね。 とても素敵な作品ですので、ずっと販売なさっていて下さると嬉しいです。 この度は迅速なご対応、素敵な作品をどうもありがとうございました!
とっってもかわいいグッズを購入させていただきました❣️ 届くまでずっとワクワクしていました❣️ またよろしくお願いします!
栗丸クリスマス/アクリルフィギュアスタンド
今回はアクスタとコインパスケースを購入しました。 ぼんぼりさんのハムスターのイラストが好きで、丸型コインケースやマスクケースも持っています。 本当にかわいい :にこ: アクスタは思った以上にきれいな印刷でびっくりしました。 少し大きめなので存在感もばっちり。 クリスマスだけではなく、年中飾る予定です :あはは: