

こんにちは(*^^*) レビュー遅くなってすみません… 素敵なデザインペーパー&コラージュシート✨ ありがとうございます❤️ 大切に使わさせて頂きます✨😌✨ この度は素敵なご縁を ありがとうございました💕 また機会がありましたら よろしくお願いいたします(*^_^*)
本日、受け取りました。かわいいペーパーやコラージュシート、メモ、シールで、とても嬉しいです。これから使うのが楽しみですし、見ているだけでもかわいくて、いやされます。ありがとうございました。

とても可愛らしいお品物が届きました。 本当に可愛らしいですね! 購入させて頂き良かったです。 でも付けられません、大切に飾らせていただきますね。 また拝見させて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

この度は、素敵なデザインペーパーが 届きました。色使いも、とても気に入りました。 リピ買いも、あるかもしれません。 ありがとうございました😊💕💕
トレーシングペーパー ぷりてぃいちごB 5枚
本日受け取りました^ ^ 今回も可愛いお品をありがとうございました😊 また来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m 良いお年をお迎えください🎉