文具作家
本日受け取りました! どれも素敵で、これから使うのが楽しみです♪ ありがとうございました☆
今日可愛い🩷ペーパーが届きましたぁ😊 デニム柄のトレペも素敵すぎます❣️
めっちゃ可愛いの届きました*\(^o^)/* やっぱり手元で見ると倍の倍の倍ステキなんですよね〜(≧∀≦) 特にイースターの背景のデザペがパステル調で何とも言えず春っぽくてたまりません☆ デニムキャットのキュートさも使うのためらうくらい可愛くてまた注文しようかと思案してるところです(*^^*)
お品物受け取りました♪ 可愛いペーパーとシール、メモ色々と使うのが楽しみです(*^^*)♪ ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
無事に届きました。とても可愛いです(^▽^)/ ありがとうございました。
お品物受取ました😆💕 イースター🐥コラージュ楽しみます🥰 ありがとうございました (*˘︶˘*).。.:*♡
本日受け取りました(^-^) 素敵なコラージュ素材をありがとうございました。 大切に使わせていただきます♡
本日無事に届きました。 どれも素敵でとても気に入りました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事受け取りました(*ˊᵕˋ*) とっても可愛くて購入して良かったです! ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
可愛いです(*´`) コラージュ楽しみます🥰
トレーシングペーパー パンジー 5枚
本日受け取りました! どれも素敵で、これから使うのが楽しみです♪ ありがとうございました☆