
商品到着しました。実物も色合いが可愛くてとてもステキです
レビューありがとうございます!気に入っていただけてなによりです。 これからの春の季節、お出かけのお供にたくさん使ってください♪
とても素敵なメッセージガードとともに届きました! 以前から拝見していて楽しみにしていました :にこ: お品物を手に取ると細かいところまでとても繊細で丁寧‼大切にしていきます。 また、新作も心待にしています。
レビューありがとうございます!無事届いて、気に入っていただけて良かったです♡ いっぱいつけて楽しんでいただけたらなによりです。 このたびは、数ある作品の中からくまブローチをお買い上げいただき、ありがとうございました。
レビューが遅くなりましたが… 届いて手にしたとたん、思わずウフ♪ってなるような色合いとデザインに心躍りました!刺繍もとっても丁寧で持ち歩くのがもったいないくらい!まずは飾って楽しんでいます♪梱包もすごくセンスがよく可愛くって、また新作も楽しみにしています!
レビューありがとうございます!ウフっとなっていただいて嬉しい♡いっぱいお出かけに連れて行ってください♪ 嬉しいコメント、すごく励みになります♪このたびはありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです♡ たくさん使ってくださいね〜♪
だるまさんと富士山のブローチをお願いしました。 年末年始にもかかわらず、迅速に対応していただきありがとうございました。 だるまさんの表情が可愛らしさと、富士山のやさしい色合いに癒されました。 またお願いしたいです!
レビューありがとうございます! こちらこそ、お時間のご配慮ありがとうございました! 気に入っていただけてなによりです♡たくさん使ってくださいね♪ また新作作り、がんばります(*^^*)
こんにちは。 お品無事に届いております :にこ: 干支のお品を探していて一目ぼれしてしまい リクエストさせて頂きました。 すっごくすてきです! 仕事始めの日に付けさせていただきます :笑顔: 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事届いて、気に入っていただけてなによりです! 一目惚れなんて…そんな風に言っていただけてほんとに光栄です! 仕事始めから使っていただけるなんて嬉しい♡たくさん使ってください。 こちらこそ、このたびはお買い上げありがとうございました。
レビューありがとうございます! そうでしたか…私も、まだ届いてないかなーと気になっておりました。 無事に届いてなによりです。毎日使いのカバンに…♡光栄です! この度はありがとうございました!
本日お品が届きました☆とてもかわいくてちょこんとしていてすてきな色合いです :にこ:どこにつけようか悩んでいます :あはは:娘も一目みて「あ~っ!!かわいい!」とお気に入りになりました :にこ:息子はお気に入りのウルトラマンになぜか持たせてます(笑)かわいい作品でとてもうれしかったです☆ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます!そして、無事お手元に届いて、お子様達にも気に入っていただけてなによりです♡ウルトラマン、うちの子も好きですよ〜(^^)/"お姉ちゃんと弟くんでお揃いで楽しんでください♪この度は、お買い上げありがとうございました!
レビューありがとうございます。 こちらこそ!このたびはお買い上げいただきありがとうございました! おかめとひょっとこ、お好きなんですね♪コレクションに加えていただいて光栄です☆ たくさん楽しんでくださいね♪
【K様オーダー品】寅年&未年ブローチ
レビューが大変遅くなってしまいゴメンナサイ。 先日無事商品が届きました! オーダーで干支の羊と寅のブローチをお願いしました。 すごく可愛くて、丁寧な仕上がりで大大大満足です♪ またオーダー依頼してから、迅速な対応で仕上げていただきまして、本当にありがとうございました♪ 我が家の宝物にします。 今後の新作も楽しみにしています!