

お写真&レビューありがとうございます🌻✨ 可愛らしいコーナーに飾って頂き嬉しいです♡ 秋冬もたくさん刺繍していきたいと思いますので またお気に入りが見つかりますように.・♪

レビュー、遅くなりすみません💦 先日、無事に到着しました。 可愛い金魚とチョコレートコスモス どちらも気に入りました。 金魚は早速飾りました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます🧡 無事届いたとの事で安心致しました.・✴︎ お気に召して頂けてakaneもとても嬉しいです(*´꒳`*) 素敵な夏と秋の彩りになりますように✨ またお気に入りが見つけて頂けますよう、努力して参ります🎶

無事に素敵で可愛い商品二点届きました。私の思い道理に作って頂き本当感謝しています。即飾らせて頂きました。大好きな花なので無理なお願い聞いて頂いた商品ですので大事に飾らせて頂きます。これからも可愛い商品見せて頂きます。
レビューありがとうございます.・✴︎ 無事届きよかったです(*´꒳`*) 思った通りのお品物に仕上げられ、嬉しく思います♡ 今回素敵なお花にチャレンジさせて頂きありがとうございます♡ またお気に入りのお花が見つかりますように♪

可愛くて、家に飾ってても癒されますし、職場でも好評です❤️ありがとうございました💕
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 嬉しくて即ご返信してしまいました〜.・🧡 優しい色合いのひまわりや夏のお花たちをたくさんお楽しみ頂けると嬉しいです🌻✨

イメージ通りの可愛らしい🌻畑を作ってくださり とても嬉しかったです💕ありがとうございました✨ この🌻さんたちを見ていると凄く元気も貰えます‼️この夏は、毎日眺めて暑すぎる夏☀️を乗り切りたいと思っています☺️
レビュー&お写真ありがとうございます📸✨ たくさんのひまわりのオーダーありがとうございました🪡❤️ 窓を開けると焼けるような暑さの日々ですね☀️💦 たくさんのひまわりと一緒に乗り切って頂けますように.・✴︎ また、よろしくお願い致します(*´꒳`*)💛
本日無事受け取りました(◍´꒳`◍) ずーっと気になっており、 購入させていただきましたが、 とっても素敵ですね〜 お気に入りの棚に飾ります😊 またお願いしたいです。 ありがとうございます♡
レビューありがとうございます♡ 気にかけて頂けてとっても嬉しいです^^✨ ほぼフリーハンドで1点ものに近いので お気に召して頂けて嬉しいです! 素敵な夏になりますように.・♪ また機会がありましたら ぜひお願い致します✴︎

籠に入っている🌻も、 とても可愛い感じで 私のお気に入りになりました💕
お写真ありがとうございます♡ 爽やかな夏が感じられると嬉しいです✨

大好きな花たちと本当にイメージ通りの可愛さで ふたたび額の中で出会えた事が、とても感動しましたし嬉しかったです✨ 大切な宝物を作っていただきまして、本当に ありがとうございました💕
素敵なメッセージありがとうございます❤️ お気に入りのお花を枯れない刺繍で長ーくお楽しみ頂けますように...✨ この度もありがとうございます(*´꒳`*)

可愛らしくラッピングしていただきまして、 ありがとうございました❗嬉しかったです😉 小さな額の中で、可憐に咲いている🌻に 癒されています💕 とてもとても可愛らしいです💖
レビュー頂きありがとうございます❤️ お気に召して頂けてとっても嬉しいです✴︎ 素敵な夏になりますように.・* また、季節のお花やモチーフを制作していきますので お気に入りが見つかりましたらお話させてください✨
淡色 ひまわり3本 刺繍フレーム オブジェ 置物 夏
本日無事届きました! 写真通りのとっても可愛いひまわり刺繍フレームで、さっそく飾って癒されてます♪♪ 今後も作品楽しみにしてます(◡‿◡✿)