リバティのポーチ、オーガンジーがとっても素敵に出来上がっていますね。幅も充分あり、使い勝手も良さそうです。 カードケースも刺繍がしてあり、丁寧に作られているお品ですね。 両方とも、大切に使わせていただきます。 この度は、有難うございました。 次々の作品を楽しみにしております。
有り難うございます。 私の大好きなリバティやお気に入りの生地のポーチ、気に入っていただいたようで、本当に嬉しいです。 これからも1点、1点大切に作りたいと思っています。 是非、また覗いて頂ければ幸いです。
無事到着、よかったです。 頂いたレビュー、本当に嬉しいです。 それを励みに、これからも作っていきたいな,と思っています。 この度は、本当に有り難うございました。これからも、是非、akanekoubouを覗いてくださいね。
本日、届きました。 HAPPYな気分になれる作品を有難うございました。 ひとつはプレゼント用にと思っておりましたが、 素敵な作品で手放したくない気持ちでいっぱいです。 これからもギャラリーを楽しみに拝見させていただきます。 この度はどうも有難うございました。
無事届いたようで良かったです それに、気に入っていただけたようで、ほっとすると同時に、本当に嬉しくて嬉しくて…… 有り難うございました これからも、一つづつ丁寧に作っていきたいと思っています 本当に有り難うございました
ミニマット
FAXにかけるキルトは、軽くて薄いので留守電のサインがほんのり見えます。 キラキラと布地が光って気品のある作品となっています。 もう一つは、とてもしっかりした縫い目なので安心して使えそうです。 これからも素敵な作品を期待しています。