
本日届きました!丁寧に作って下さり、その上、ゴム紐もお気遣い頂き嬉しかったです。早速活用させて頂きたいと思います。この度はありがとうございました :にこ:
レビュー遅くなりすみません!前回こちらで違う柄のマスクを購入して、とてもよかったので、今回こちらを購入させていたきました。ミモザの柄がどんな服装にも合わせやすくとても気に入っています!Mサイズで少し大きいかなと思ったのですが、洗うと少し布が縮むのでちょうどぴったりです^ ^ありがとうございました♪
本日お品を受け取りました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 終始丁寧なご対応、大変ありがとうございました。 とても素敵で可愛らしい柄でとても気に入りました...♪*゚ 大切に使わせて頂きますね。
丁寧に作られたマスクは肌触りも良く、自分に合わせてゴムの長さを調整できるので耳が痛くなることもなく、着け心地も良かったです😊 またプラスチックフリーでの梱包も快く受けて下さり、気持ちよくお買い物できました♪ またマスクを追加で購入したいと思います😆 ありがとうございました!
席札として利用させていただきます。デザインが可愛くて一目惚れしましたが、届いたものを見たらより気持ちが高まりました!参列者の方の手元に届くのが楽しみです。ご対応ありがとうございます!
【2枚セット】サイズが選べるマスク【大人用】
無事に届きました。 色合いが柔らかく、とても可愛らしいです。 大切に使わせていただきます!