ハンドメイド作家
とても可愛い飾りで誕生日会が華やかになりました!ありがとうございます
本日受け取りました 涼やかでいいです ありがとうございました(*^^*)
ありがとうございます♡ とってもかわいいです( ˶ ̇ᵕ ̇˶) 1歳で使うのが、楽しみです~
リピート注文です* 前回同様、写真通りの素敵な作品が届きました♫ 梱包も丁寧でした。使用するのが楽しみです♡ ありがとうございました。
知人の出産祝いに購入したのですが、とても可愛いロンパースが届きました♡ 知人も「メッチャ可愛いー早く着せたい🤩」と言って凄く喜んでくれました。 ラッピングもとても可愛くて良かったです(o^∀^o) ありがとうございました。またリピしたいです。
鮮やかだけどどこか儚げな水彩画タッチがとても可愛いです♪4歳の素敵な記念になりました!ありがとうございました!
友人への出産祝いで購入しました。 可愛くラッピングされていて、良かったです。 ありがとうございました。
素敵なマスクが届きました❣️ 丁寧に制作されていて嬉しいです。 お忙しい中ありがとうございました(∩˘ω˘∩ )♡
娘の1歳の誕生日にと購入させて頂きました。 すごく可愛くて対応もはやくとても満足です✨
サイズ変更などの対応も丁寧で商品も凄く可愛くて友人に渡すのが楽しみです╰(*´︶`*)╯♡
*フラワーガーランド*パステルカラフル
とても可愛い飾りで誕生日会が華やかになりました!ありがとうございます