
前回も同じデザインのものを購入し、ベビロテしていました❗️ シンプルで合わせやすく、オシャレなのでサイズアウトしたら、また、購入したいと思ってこまめにチェックしていました。 また、たくさん着せたいと思います🎵 ありがとうございました♥️
レビューをありがとうございます(^^) リピートいただけて、とっても嬉しいです♪今回も沢山着てください! この度はお買い上げありがとうございました。
サイズの相談、また細かなサイズ調整にご対応いただきありがとうございました!ボタンも止めやすい仕様で感激しました✨ 謝恩会は一転制服参加になり、謝恩会での着用は逃しましたが🥲入学式や他のイベント、普段使いも出来そうなので着用が楽しみです🤎また機会があれば利用させていただきますね✨
レビューをいただき、ありがとうございます! サイズ等ご満足いただけましたら幸いです。 ぜひ普段遣いにも沢山着てください(^^) この度はお買い上げありがとうございました。
お世話になりました. ❛ ᴗ ❛. お陰さまで、雛祭りのお祝い品として、孫に渡す事が出来ました。とてもきれいな仕上がりの被布で、娘共々「可愛らしい!」と喜んでおります。温かな対応ありがとうございました。
早速のレビューをありがとうございます!お祝いに間に合って安心しました(^^)喜んでいただけて嬉しいです。素敵な七五三を迎えられますように…! この度はお買い上げありがとうございました。
大変素敵な商品をありがとうございます。実物もとても可愛くって娘も嬉しそうでした。モデルの女の子とほぼ同じサイズ感だったので、参考になりました。ちょっとした発表会があるので着せたいと思ってます^ ^ またご縁があればオーダーさせてください♡
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♪発表会が楽しみですね(^^) またぜひギャラリーをのぞいてください(^^) この度はお買い上げありがとうございました。
レビューをありがとうございます(^^)プレゼントに選んでいただき、また喜んでいただけて嬉しいです! この度はお買い上げありがとうございました。
レビューをありがとうございます(^^)喜んでいただけて、とっても嬉しいです! また何かありましたら、ぜひギャラリーをご覧くださいませ♪ この度はお買い上げありがとうございました。
お願い致しておりましたコートが到着致しました。 丁寧に作られたとても素敵なコートで、 お願いして本当に良かったと心から思いました。 また、大きさも程よい大きめの120で作られており長く愛用出来そうです。 本当に有難うございました。
早速のレビューをありがとうございます!ご満足いただけてとても嬉しいです(^^)また何かありましたら、ぜひギャラリーをのぞいてくださいませ♪ この度はお買い上げありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません 発送も早く大変助かりました! ハロウィンで魔女の宅急便をしたかったので丁度良かったのですがシンプルで使いやすく、普通のお出かけ着としても愛用してます サイズアウトするまで沢山着せたいです ありがとうございました!
レビューをありがとうございます!愛用いただいてるとのことで、光栄です(^^)シンプルですので色んなシーンで着ていただけると嬉しいです♪ この度はお買い上げありがとうございました。
本日、お品物受け取りました。 色を間違えたのにもかかわらず優しい誠意のある受け応えをして下さりありがとうございました。とっても素敵なコートです。プレゼントするのが楽しみです♡♡又、ご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
嬉しいレビューをありがとうございます! お色も気に入っていただけて安心いたしました(^^) また何かご入用の際はぜひギャラリーをご覧くださいませ♪ この度はお買い上げありがとうございました。
キッズ&ベビー👶たっぷりギャザーのノースリーブブラウスとブルマのセット(浴衣地 花柄)
素敵な作品をありがとうございました。前回の作品がとても素敵で、今回もサイズアップしたものを購入させて頂きました。また、ご丁寧に対応して頂き感謝致します。ありがとうございました。今後も作品を楽しみにしています。