

この度は、ご購入いただきありがとうございました😌✨ お忙しい中、レビューいただきありがとうございます🙇♀️✨ 無事にお手元に届いたようで、安心いたしました✨ 嬉しいお言葉も、ありがとうございます😭❤️ また、宜しくお願い致します🙇♀️🙇♀️✨ こちらこそ、本当にありがとうございました🙇♀️💓

本日、とっても素敵な作品を受取りました😊 作家様の作品は以前から大好きでしたが❤️、久しぶりにまたご縁を持てて本当に嬉しいです✨✨ カラフルカラーではありますが、落ち着いた雰囲気もあるアクセサリーですので、どんな洋服にでも合いますね❤️ 優しい作家様とのやり取りでも、作品にも癒されました✨✨✨ これからまた、よろしくお願い致します😌 今回も本当にどうもありがとうございました🙇❤️
この度も、ありがとうございました🙇♀️✨ 再びご縁をいただくことができ、とても嬉しいです❤️ いつも、お優しいお言葉…お気遣いのお言葉…見に余るお褒めのお言葉…ありがとうございます😭❤️ 私の方が、いつも癒されております✨✨❤️ これからも、どうぞ宜しくお願い致します🙇♀️🙇♀️❤️ こちらこそ、今回も本当にありがとうございました🙇♀️❤️

可愛かったです。もう一本のプレゼントアンクレットもありがとうございました。
この度は、ご購入いただきありがとうございました😌✨ 無事にお手元に届いたようで安心いたしました✨ お忙しい中、レビューいただきありがとうございます🙇♀️ 嬉しいお言葉も、ありがとうございます💓 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️🙇♀️

写真よりよりずっと華奢ですが、ゴムなので、 楽に着脱できます。 黒と金の配色がすごく上品でした。 また機会があればアンクレットも買わせていただきます♪ 迅速丁寧なご対応ありがとうございました
この度は、ご購入いただきありがとうございました😌✨ 無事にお手元に届いたようで安心いたしました✨ お忙しい中、レビューもくださりありがとうございます 🙇♀️💓 嬉しいお言葉もいただき、とても嬉しいです😭❤️ ありがとうございます❤️ また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️

本日無事届きました☆とても可愛くて素敵です(^^♪付けると存在感がありとても気に入りました。お心使いのブレスもありがとうございました。大切に愛用させて頂きます。ありがとうございました。
この度は、ご購入いただきありがとうございました😌✨ 無事にお手元に届いたようで、安心いたしました✨ お忙しい中、レビューいただきありがとうございます🙇♀️✨ 嬉しいお言葉も、ありがとうございます💓 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️

とても可愛いブレスレット❣️今からつけるのが楽しみです! おまけもメッセージも!お心遣い感謝いたします❣️ 大切にさせていただきます❤️
この度は、ご購入いただきありがとうございました😌✨ 無事にお手元に届いたようで安心いたしました😌 嬉しいお言葉も、ありがとうございます💓 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️✨

かわいい!綺麗で思い通りのピアスでした(o^^o)早くつけてお出かけしたいです。 マスクをつけたり外したりする時に何度かピアスを無くしていたので このタイプのピアスを探していました。 いい買い物が出来ました。 おまけまで頂いてしまって✧︎( * ॑꒳ ॑*) ありがとうございました。
この度は、ご購入いただきありがとうございました😌✨ お忙しい中、レビューいただきありがとうございます🙇♀️ 嬉しいお言葉もありがとうございます💓 とても励みになります✨ マスクの着脱で、ピアス取れちゃうことありますもんね💦 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️

本日無事到着しました。 商品は想像通りでとても可愛かったです。 発送も大変迅速ですし、梱包もとても丁寧でまた機会があれば是非利用させていただきたいと思います。 この度はありがとうございました。
この度は、ご購入いただきありがとうございました😌✨ お忙しい中、レビューいただきありがとうございます🙇♀️✨ 無事にお手元に届き、安心いたしました✨ 沢山の嬉しいお言葉もありがとうございます😭❤️ とても励みになります✨ また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️✨

作家様はとてもご丁寧な方で、安心してお取引ができました。 梱包もとってもかわいいです。 また買いたいなとおもいました♪
この度は、ご購入いただきありがとうございました😌✨ お忙しい中、レビューもいただきありがとうございます🙇♀️✨✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます💓 とても励みになります😭✨ また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️✨

届きました^o^ とても爽やかな雰囲気です♫ オマケもいつもありがとうございます(o^^o) セットで着けてみると凄く可愛い💕 また春から大好きなアンクレット復活です❣️ これからも楽しみにしています☆ どうもありがとうございました^ - ^
いつも、ありがとうございます😌✨ お忙しい中、レビューもありがとうございます🙇♀️ 無事にお手元に届き安心いたしました✨ そして、いつも嬉しいお言葉ありがとうございます😭❤️ もう直ぐ、アンクレット付けれる季節ですね🌸 私もアンクレット大好きなので、暖かくなってきたらアンクレットばかり作ると思います😆 これからも、どうぞ宜しくお願い致します🙇♀️💓
〔再再販〕大人シンプルビーズブレスレット【マットグレー】
本日、無事受け取りました。 封筒、包装、ブレスレットはもちろん、全てが とても可愛くて素敵です🥲💕!!! プレゼントまでありがとうございました! 2連にしても素敵なので、ぜひ身につけさせて いただきます🥰 またぜひよろしくお願いいたします🙇 本当にありがとうございました。