

届きました^o^ シンプルで綺麗なアンクレットで気に入りました(о´∀`о) 今年の夏も毎日amodiniさんのアンクレットを 楽しみました〜(*^◯^*) つけ易くてさりげないのが好きです💛 どうもありがとうございました^ - ^ PS オマケもいつも入れてくださり感謝します❣️ 可愛いです(*≧∀≦*)
いつも、ありがとうございます😌✨✨ お忙しい中、レビューもいただきありがとうございます🙇♀️✨ 無事にお手元に届いたようで安心いたしました✨ amodīniのアンクレットを楽しんでいただき、 とても嬉しいです💖 嬉しいお言葉も、ありがとうございます😭❤️ また、宜しくお願いいたします🙇♀️✨✨
綺麗にラッピングしてあり、手書きカードもあり感激しました。しかも1本おまけに入れてくださってました。そのブレスレットが一緒につけると、すごく可愛いです!また利用したいです。
この度は、ご購入いただきありがとうございました😌✨ お忙しい中、レビューもいただきありがとうございます✨ 無事にお手元に届いた様で安心いたしました✨✨ 嬉しいお言葉、とても励みになります😭💓 ありがとうございます✨✨ ブレスレット、重ねて付けていただけたことも嬉しいです✨✨ また、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします🙇♀️✨

とっても可愛くてお気に入りです ありがとうございました😊
この度は、ご購入いただきありがとうございました😌✨ お忙しい中、レビューいただきありがとうございます🙇♀️✨ 無事にお手元に届いたようで安心いたしました✨✨ 嬉しいお言葉も、ありがとうございます💓 また、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします🙇♀️✨

先程受け取りました✨ 夏らしくて可愛いです🐬💕 3人おそろいにする予定です☺️ 渡すの楽しみです😺ありがとうございました🌸
この度も、ご購入いただきありがとうございました😌✨ お忙しい中、レビューいただきありがとうございます🙇♀️✨ 無事にお手元に届いたようで安心いたしました✨✨ お揃いのアクセサリーに選んでいただき、とても嬉しいです♪ また、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします🙇♀️✨
今日届きました✨ 丁寧な手書きのメッセージカードや🎁もとても嬉しかったです☺️💕 最近とても暑くて金属のブレスレットだと汗で変質するので助かります✨重ね付けしたり色々楽しみです。 少しずつ集めたいと思います😍またよろしくお願いします✨
この度は、ご購入いただきありがとうございました😌✨ お忙しい中、レビューいただきありがとうございます🙇♀️✨ 無事にお手元に届いたようで安心いたしました✨✨ 嬉しいお言葉も、ありがとうございます💓 とても励みになります✨✨ 最近、本当に暑いですよね😵☀️ 重ね付けしていただいたり、楽しんでいただけますと嬉しいです💓 また、宜しくお願いいたします🙇♀️✨✨

写真で見ていたよりも派手ではなく、肌馴染みのいいカラーで、形からかちょっぴりクールな感じもします! フレンチフックも使いやすく、確実にお値段以上です!! また、ご丁寧な対応でオマケまで入れて下さり感謝しかありません!! ありがとうございました!
この度は、ご購入いただきありがとうございました😌✨ お忙しい中、レビューいただきありがとうございます🙇♀️✨ 無事にお手元に届いたようで安心いたしました✨✨ 嬉しいお言葉も、ありがとうございます♪ お値段以上と思っていただけて嬉しいです💓 また、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします🙇♀️✨

とってもcuteで大変気に入ってます :にこ:
この度は、ご購入いただきありがとうございました😌✨ お忙しい中、レビューいただきありがとうございます🙇♀️✨ 無事にお手元に届いたようで安心いたしました✨✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます💓 また、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします🙇♀️✨✨

素敵なアンクレットで 早速 つけてます。もう1つ アンクレットも プレゼントして頂き ありがとうございました(*^^*)
この度は、ご購入いただきありがとうございました😌✨ お忙しい中、レビューいただきありがとうございます🙇♀️✨ 無事にお手元に届いたようで安心いたしました✨✨ 早速つけていただき、嬉しいです♪ ありがとうございます💓 また、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします🙇♀️✨

とっても可愛いアンクレットが到着しました🥰 この季節は足元もオシャレをしたくなるので 可愛いお花のアンクレット💓 本当に可愛くてテンション上がりますね😊 そして お心遣いのお品まで びっくりしました🥰 大切に使わせて頂きますね✨ 本当にありがとうございました✨
この度は、ご購入いただきありがとうございました😌✨ お忙しい中、レビューいただきありがとうございます🙇♀️✨ 無事にお手元に届いたようで安心いたしました✨✨ この季節、足元もオシャレしたくなりますよね😊🏝 オシャレのアイテムに、amodīniのミサンガを選んでいただけて、とても嬉しいです💓ありがとうございます💓 嬉しいお言葉も、ありがとうございます💓 また、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします🙇♀️✨
秋冬newカラー🤎シンプルブレスレット🤎オリーブグリーン
毎日つけられる、こちらのブレスレットは着脱が楽でシンプルで合わせやすく好きです! いつもプラスでくださるのも好みのもので嬉しいです*