
紙モノ*リバティ小物*ミナペルホネン小物*お届けできましたら幸せです♪
とても可愛く存在感のある素敵なブロー チが届きました。 今回友人へのプレゼントですが喜んでもらえると思います。 次回は自分用にお願いしたいです(*^^*)
大変有難いレビューをお届けくださり本当にありがとうございます。 お優しいお言葉とても嬉しかったです。 ご友人への贈り物だったのですね♪ 素敵なmamo222さまのあたたかな想いに寄り添わせていただくことが出来ましてとても幸せです。 どうぞお役に立てますように…* この度はとても嬉しいご縁を本当にありがとうございました。 よろしかったらどうぞまた眺めにいらしてくださいね😊* 感謝の気持ちを込めまして…*
中秋の名月の晩、小さな満月のようにまんまるな美しいブローチが届きました。 いちご泥棒のブローチ複数点とキャサリンロウのブローチ2点を購入致しました。いちご泥棒はカラーバリエーションが豊富で眼福。色とりどりのツグミが勢揃いすると圧巻です。ツグミの嘴から尾羽はもちろん、周りの花も綺麗に切り取ったブローチは、一つ一つがとても丁寧に作られているのが素人の自分にもよく分かりました。キャサリンロウはネイビー系のダルメシアンとウサギ柄、こちらも素敵な作品でした。 レースペーパーやリバティ生地を贅沢に使用したお洒落なラッピングは開けるのが勿体ないほど。全てにおいて作家様の細やかなお心遣いと高い美意識が感じられました。素敵なご縁に感謝で一杯です。毎日の生活に綺麗な差し色をいただき有難うございます。リバティ好きの友人にも贈りたいと思います。
あたたかなお便りに大変有難いレビューまでお届けくださり本当にありがとうございます。 お優しさ溢れるお言葉に*頑張れる力*をいっぱい充電させていただきました。 嬉しさいっぱいです。 心が弾みます『♪』 たくさんの『♪』が生まれますように…♪ ブローチたち、素敵なbarnum66さま、大切な方のお役に立てましたら幸せです。 この度はとても嬉しいご縁を、幸せなやり取りを本当にありがとうございました。 よろしかったらどうぞまた眺めにいらしてくださいね😊* 感謝の気持ちを込めまして…*
本日受け取りました。可愛らしく素敵なラッピングなので開けてしまうのがもったいないと思うほどでした。中の作品も丁寧にしっかりと作られていて想像以上の物でした。 今週末のイベントに使いたいと思っていたので 今から使うのが楽しみです♪ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。(^^)
大変有難いレビューをお届けくださり本当にありがとうございます。 そのように思って頂けまして…* 大変有難いです。 お優しいお言葉とても嬉しかったです。 イベントにお供させていただけるのですね♪ 素敵なneko-yuさまの装いのお役に立てましたら幸せです。 素敵な1日となりますように😊* この度はとても嬉しいご縁を本当にありがとうございました。 よろしかったらどうぞまた眺めにいらしてくださいね。 感謝の気持ちを込めまして…*
素敵なラッピングで届き、開封するとプレゼントをいただいたと思うほど再度感激しました。 丁寧な作品で、手に取りワクワクがとまりません。 本当にお世話になりありがとうございました♪♪♪
大変有難いレビューをお届けくださり本当にありがとうございます。 そのようなお優しいお言葉を掛けていただけまして嬉しさいっぱいです。 しっとりとシックなカラーのブローチたち、素敵なkas5-7-8さまの装いのお役に立てましたら幸せです。 この度はとても嬉しいご縁を、あたたかなひと時を本当にありがとうございました。 よろしかったらどうぞまた眺めにいらしてくださいね😊* 感謝の気持ちを込めまして…*
とても素敵な作品受け取りました♪ ラッピングも可愛くて嬉しかったです(^-^) また機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました⭐︎
大変有難いレビューをお届けくださり本当にありがとうございます。 お優しいお言葉に嬉しさいっぱいです。 素敵なリバティプリントにミナペルホネンファブリック* ブローチたち、素敵なminamutsu125さまの装いのお役に立てましたら幸せです。 この度はとても嬉しいご縁を本当にありがとうございました。 よろしかったらどうぞまた眺めにいらしてくださいね😊* 感謝の気持ちを込めまして…*
本日届きました。一つ一つギフトのような丁寧にパッケージをしていただき、ありがとうございます。 ヘアゴムとてもカワイイです!今から使うのが楽しみです!また注文したいと思っておりますので、その時はよろしくお願いいたします。 迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。
大変有難いレビューをお届けくださり本当にありがとうございます。 お気に召して頂けまして…😊* お優しいお言葉に嬉しさいっぱいです。 素敵なミナペルホネンのファブリック。 素敵なnagi-oさまのお使いになりやすいヘアゴムになれましたら幸せです。 この度はとても嬉しいご縁を本当にありがとうございました。 どうぞどうぞまた眺めにいらしてくださいね😊* 感謝の気持ちを込めまして…*
お受け取りしました。 今回は要望にご対応いただきありがとうございました。 とても丁寧な作りで、何よりかわいいです! 大切にします。 ありがとうございました。
大変有難いレビューをお届けくださり本当にありがとうございます。 お気に召して頂けましてとても嬉しいです。 お上品な花柄のまんまるたち、素敵なminamin06さまのお役に立てましたら幸せです。 お気に召しますデザインがございましたら、いつでもお気軽にお声をお掛けくださいね😊* この度はとても嬉しいご縁を本当にありがとうございました。 感謝の気持ちを込めまして…*
先日受け取りました! 遅くなりすみませんm(_ _)m 気になっていた柄でとても嬉しいです。 ご対応ありがとうございました♪
とんでもございません😊* 大変有難いレビューをお届けくださり本当にありがとうございます。 とても嬉しかったです。 *ドクタータロック*素敵なデザインですよね♪ 素敵なsayapooh0701さまの装いのお役に立てましたら幸せです。 この度はとても嬉しいご縁を本当にありがとうございました。 よろしかったらどうぞまた眺めにいらしてくださいね😊* 感謝の気持ちを込めまして…*
今日、無事に友人にプレゼントが届きました。とても喜んでくれました。素敵な作品をありがとうございました。
無事にお届け出来まして😊* 安心致しました♪ 大変有難いレビューをお届けくださり本当にありがとうございます。 とても嬉しかったです。 素敵なchi-ko1963さまの大切な方のお役に立てますように。 お優しさに寄り添わせていただけまして幸せです。 この度はとても嬉しいご縁を本当にありがとうございまさした。 感謝の気持ちを込めまして…*
*再販*ミナペルホネンと本革*ちょっぴり特別な…*まんまるブローチ*ヘアゴム、クリップにも* タンバリン tambourine
本日届きました。 色を選べずに3色購入しましたがどれも可愛いです❤︎ 梱包もとても丁寧にして頂きありがとうございました。 機会があればまた宜しくお願い致します^ ^