
紙モノ*リバティ小物*ミナペルホネン小物*お届けできましたら幸せです♪
丁寧に作られていて とてもかわいくて素敵です✨ 今回は母へのプレゼントとしてお迎えしましたが、 すっかり気に入った様子でした⚮̈ この度もまたステキな機会をありがとうございます☺
大変有難いレビューをお届けくださり本当にありがとうございます。 お母さまにお気に召していただけまして…😊* お優しいお便りに嬉しさいっぱいです。 素敵なこはるさまの想いに、作品を通じて寄り添わせていただけまして幸せです。 この度もとても嬉しいご縁を、嬉しいひと時を本当にありがとうございました。 よろしかったらどうぞまた眺めにいらしてくださいね😊* 感謝の気持ちを込めまして…*
お品が届きました。 可愛いラッピングをしていただきありがとうございます。 コートのボタン取れてしまったところにアクセントとしてつける予定です。どうもありがとうございました!
大変有難いレビューをお届けくださり本当にありがとうございます。 とても嬉しかったです。 コートのボタンの部分のアクセントに* とても素敵なアイデアですね♪ お使いになりやすいブローチでしたら幸いです。 素敵なrinwoo99さまのお役に立てますように。 この度はとても嬉しいご縁を本当にありがとうございました。 よろしかったらどうぞまた眺めにいらしてくださいね😊* 感謝の気持ちを込めまして…*
可愛い作品がたくさんあって、決めきれずに複数購入してしまいました。 ファブリックの素材を生かした可愛くて美しい作品です。 他の方もレビューされてましたが、男前のトラさんは不思議な魅力があって 私もミナペルホネンを見ていたつもりがついついカートに追加していました(笑) 仕様の変更も快く受けてくださり、使い方の説明も丁寧にしていただいて感謝しております。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
大変有難いレビューをお届けくださり本当にありがとうございます。 (お礼の返信が遅れまして失礼致しました) お優しいお便り、とても嬉しくなりながら読ませていただきました。 男前なトラさん😊* トラさんの魅力が伝わりまして嬉しいです(笑) お色違いのトラさん方もまた魅力的ですので😊どうぞ眺めにいらしてくださいね♪ 作品たち、素敵なjuju6691さまの元でお役に立てておりましたら幸せです。 この度はとても嬉しいご縁を、お優しいやり取りを本当にありがとうございました。 感謝の気持ちを込めまして…*
ステキなブローチを数点 お迎えしました⚮̈ とても丁寧に作られていて 身につけて出かけるのが楽しみになります。 大切にしますねꕤ*.゚
大変有難いレビューをお届けくださり本当にありがとうございます。 (お礼の返信が遅れまして失礼致しました) あたたかなお言葉とても嬉しかったです。 ブローチたち、素敵なこはるさまの元でお役に立てておりましたら幸せです。 この度はとても嬉しいご縁を、お優しいやり取りを本当にありがとうございました。 (そして再びのご縁とても嬉しかったです*) 感謝の気持ちを込めまして…😊*
無事手元に届きました ·͜·とても可愛い作品で、これから愛用したいと思います。
大変有難いレビューをお届けくださり本当にありがとうございます。 お優しいお言葉、とても嬉しかったです。 素敵なmiiiho92さまの装いのお役に立てましたら幸せです。 この度はとても嬉しいご縁を、お優しいやり取りを本当にありがとうございました。 よろしかったらどうぞまた眺めにいらしてくださいね😊* 感謝の気持ちを込めまして…*
2回目の購入ですが今回もとても素敵で大満足です♡ プレゼント用につけていただいたクラフト袋も可愛くて全てにセンスの良さが溢れてます! ありがとうございました☺️
大変有難いレビューをお届けくださり本当にありがとうございます。 そのように思っていただけまして、お優しいお言葉に嬉しさいっぱいです。 贈り物としてお目に留めて頂けまして…* お相手の方を想いますお気持ちに、作品を通じて寄り添わせていただけまして幸せに思っております。 素敵なkaz62さまの大切な方のお役に立てますように。 この度もとても嬉しいご縁を、お優しいやり取りを本当にありがとうございました。 よろしかったらどうぞまた眺めにいらしてくださいね😊* 感謝の気持ちを込めまして…*
ブローチもラッピングもとっても可愛くて 心がときめきました✨💗 作家さんの愛情が伝わる作品だなぁ〜と思います♡
大変有難いレビューをお届けくださり本当にありがとうございます。 素敵なお写真まで…* お優しいお言葉までとても嬉しかったです。 素敵なakemieeさまのお役に立てておりましたら幸せです。 この度はとても嬉しいご縁を、あたたかなお心遣いを本当にありがとうございました。 よろしかったらどうぞまた眺めにいらしてくださいね😊* 感謝の気持ちを込めまして…*
商品無事に届きました😺 とてもかわいい💕お品物です。 大切にさせて頂きます😌 ありがとうございました😊
大変有難いレビューをお届けくださり本当にありがとうございます。 とても嬉しかったです。 愛らしい蝶々にウサギさん* 素敵なnanoka309さまの装いのお役に立てましたら幸せです。 この度はとても嬉しいご縁を、お優しいやり取りを本当にありがとうございました。 よろしかったらどうぞまた眺めにいらしてくださいね😊* 感謝の気持ちを込めまして…*
大好きなミナペルホネンを使ったブローチを数点購入させていただきました。 全てが丁寧な作りで真摯に愛情を込めてお仕事をされてるんだなとお品物を手にして実感しました。 ひとつひとつのラッピングも素敵で本当に感激です✨ お品物だけではなく細かな気遣いが行き届いていてとても幸せな気分になりました。 また次回も利用させていただきたいと思います、ありがとうございました😊
大変有難いレビューまでお届けくださり本当にありがとうございます。 そのように思っていただけまして…😊* そのようなお優しいお言葉を掛けていただきまして私も幸せな気持ちでいっぱいです。 素材もデザインも刺繍も素敵が溢れておりますミナペルホネンのファブリック。 ブローチたち、素敵なkaz62さまの装いのお役に立てましたら幸せです。 この度はとても嬉しいお取引を、あたたかなやり取りを本当にありがとうございました。 よろしかったらどうぞまた眺めにいらしてくださいね😊* 感謝の気持ちを込めまして…*
*再販*ミナペルホネンと本革*ちょっぴり特別な…*まんまるブローチ*ヘアゴム、クリップにも* ボヌール bonheur
無事届きました。 とても可愛いです💕 大切に使います☺️