先程無事に受け取りました。想像以上に、銀化したローマンガラスが綺麗でとても気に入りました!! 大切にいたします。 ご丁寧にメッセージカードもありがとうございます。これからも作品を楽しみにしています。 この度もありがとうございました☺️
いつもais...をご覧いただき、誠にありがとございます(*^_^*) 今回も無事お届けでき、安心致しました。 ローマングラスピアスも気に入っていただけて、とっても嬉しいです(^^) とても繊細で、でも光の当たり方によっては本当に力強い輝きになりますよね! メッセージカードも喜んでいただき、嬉しいです! こちらこそ、いつもご丁寧なお返事や嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます(^^)
最高❗️の一言に尽きます❗️ フック型のピアスへ変更お願いしましたら、変更した後の写真をご丁寧に送ってくださり感激です。 ピアスもすごく素敵です♡ありがとうございました🥹
この度はais...をご覧いただき、誠にありがとうございます(*^_^*) 作品、そして対応まで喜んでいただき、とても嬉しいです(^^)たくさん身につけていただければ幸いです! こちらこそ、とてもご丁寧なお返事や、嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございました!!
この度もais...をご覧いただき、誠にありがとうございます(*^_^*) とてもシックで魅力的なサファイアアゲートですよね(^^) 今回の作品も気に入っていただけて、とても嬉しいです!新作も楽しみにお待ちいただき、ありがとうございます!またお目に留めていただける作品作りができれば幸いです(*^^*)
届きました💜💜 とても可愛くて、神秘的で早くお出かけでつけたいです!素敵な商品を届けてくださりありがとうございました!
この度もais...をご覧いただき、誠にありがとうございます(*^_^*) 無事お届けでき、安心致しました。作品も気に入っていただけて、とっても嬉しいです(^^) ルビーインゾイサイトとても魅力的な天然石ですよね! たくさん身につけていただければ幸いです。 こちらこそ、ご丁寧なお返事や嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございました(^^)
今回はブレスを素敵に2連にアレンジして頂きました。 自分にとってお守り的なブレスなので本当に嬉しいです! また何かあった時に頼らせて頂きますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
いつもais...をご覧いただき、誠にありがとうございます(*^_^*) とてま素敵なアレンジをさせていただき、ありがとうございました!艶のあるビーズを見てとても嬉しかったです(^^) 今後もお直しやアレンジなど承りますので、ご入用の際にはいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
何度見てもダッチデルフトのビーズはいいなぁとシミジミ眺めています。 大好きなグズベリービーズも大きめで嬉しい限り! サイズもバッチリでした!! この度もお手数かけましたが、ありがとうございましたm(__)m
いつもais...をご覧いただき、誠にありがとうございます(*^_^*) 今回のダッチでルフトのブレスも気に入っていただけて、とっても嬉しいです! 気品があってとても素敵なビーズですよね(^^)グーズベリーとの相性も良くてお互いを引き立てていると思います。 サイズもバッチリで安心致しました。 こちらこそ、いつもご丁寧なお返事やたくさんの嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます(^^)
いつもais...をご覧いただき、誠にありがとうございます(*^_^*) ベルベル族のパーツ可愛らしいですよね(^^) 今回の作品も気に入っていただけて、とても嬉しいです! こちらこそ、いつもご丁寧なお返事やたくさんの嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます(^^)
いつもais...をご覧いただき、誠にありがとうございます(*^_^*) 今回の作品も気に入っていただけて、とても嬉しいです(^^)音色までお褒めいただき、ありがとうございます!雪の女王!!とても感性豊かなお言葉で表現してくださり、感激です(^^)
ネックレスとブレスのお揃い💛めちゃくちゃステキ💛待った甲斐があったなぁ🤭って思う作品でした!わがまま言ってしまったけど願いが叶って嬉しいです♪ありがとうございました😊今後もステキな作品を楽しみにしてます🎶
いつもais...をご覧いただき、誠にありがとうございます(*^_^*) ネックレスとブレス、お揃いでお迎えいただきとっても嬉しいです!なかなか見つけられない素材だったので、お時間をいただき、そしてリクエスト下さり、ありがとうございました(^^) こちらこそ、いつもご丁寧なお返事やお心遣い、嬉しいお言葉をいたたき、ありがとうございます! またお目に留めていただける作品作りができれば幸いです(^^)
「V様専用」筋入りプックリ上下刻印カレンシルバーと小さな鈴のイヤーカフチャーム
本日届きました。 両方とも思っていたよりも大きめ でしたが、軽くてつけやすいので重宝 しそうです。ありがとうございました。 またよろしくお願いします。