
2回目の購入でした!今回も可愛くて大満足です♡出先でもスマホケース可愛いですね!って言われる事多々あります( *ˊᵕˋ)ありがとうございました♡またお願いします!

今回は主人へのプレゼントに購入させて頂きました♡ 大変お優しくご相談にのって頂き、とっても嬉しかったです♡ 主人も大変喜んでくれました♡ ご連絡遅くなりまして、すみません♡ またよろしくお願い致しますପ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु✩‧₊˚♡♡♡

今回2回目の注文です! 受け取り連絡が遅くなり申し訳ありません✩ まだNEWケースに付け替えてませんが、 新しいケースにするのが楽しみです! いつもありがとうございます✩
【soymilk】【スマホグリップ付き】ニュアンスiPhoneケース¦全機種対応
どれも可愛くて、なかなか選べなかったのですが、とても親切に相談に乗ってくださり、ありがとうございました♡ とても可愛くて、テンション上がります❣️グリップも使いやすそうです✨ 今回は、可愛い系のお色味だったので、次回は、カッコイイ系😎狙ってます🩶 この度は、ありがとうございました😊