

お世話になります。本日リボン無事届いております。 開けてもう可愛くて楽しみにしてました。 ザインドですよね〜ぞうさん💖また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
何度か購入させていただいていますが、どれもかわいいリボンばかりで選ぶのが大変です(>_<) キレイに梱包してくださり、サンプルも入れていただけるので嬉しいです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* またよろしくお願いいたします!
遅くなりすみませんm(_ _)m素敵なリボンをありがとうございました!!また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
無事にお品物を受け取りました( *´﹀`* ) ありがとうございます✨ ざっと見ですが綺麗なスカラップで嬉しいです。 またお世話になることもあるかもしれませんが、その際もどうぞよろしくお願い致します。 おまけもありがとうございました!
インド刺繍リボン no.179 (25cm・アイスブルー・チロリアンテープ・ハンドメイド素材)
商品無事に届きました。 リボンも良い状態でした。 おまけまで付いていて これからどう使おうか楽しみです。 迅速で丁寧な対応をして頂き 有難うございました。