

無事商品の方お手元にお届けできてよかったです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。 どうぞ楽しいひとときをお過ごし下さい。

届きました♪袋を開ける前から待ちきれずクンクンしながら早く開けてとおねだりされました(笑) 大興奮で喜んでキックしてました(笑) 素敵なオマケもありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡
無事商品の方お手元にお届けできてよかったです。 また気にいってもらえてうれしいです。 この度は複数お買い上げいただきありがとうございました。 どうぞ楽しいひとときをお過ごし下さい。

ピンクのチェックのマスクにピンクのゴムが可愛らしいく、シャンブレーに冷感Wガーゼなので、猛暑の京都ですが、マスクの煩わしさが、かなり軽減されます。控え目な可愛らしさなので、職場でも大活躍してくれます。以前にも増して、主人との会話が、マスクを通して増えました。プレゼントにも最適です。お勧めします。
無事商品の方お手元にお届けできてよかったです。 着けたご感想本当にありがとうございます。

涼しくて可愛いので、リピートです。綿麻に冷感Wガーゼは、眼鏡も曇らず、口臭も気になりません。肉球柄とカラーゴムが可愛くて、猫友達にプレゼントしたら、物凄く喜ばれました。超お勧めです。

猫友達にプレゼントしました。二人共とても気に入ってくれ、涼しい、可愛い、サラサラしている、よそ行きにする、と言っていました。
無事商品の方お手元にお届けできてよかったです。 この度は複数お買い上げいただきありがとうございました。

可愛らしい肉球柄。綿麻に涼感ガーゼなので、息苦しくなく、汗もかきません。ゴムの色までお気遣い頂き、送料無料で、言うことありません。ルンルンです。
ありがとうございます‼️ この度も複数お買い上げいただきありがとうございました。

先日マスクが届きました!(^^)!とっても早く到着してうれしかったです★ カワイイ柄が2つも選べてお得ですよ!!Mサイズで女性のサイズ感はピッタリでした。 また機会があったらよろしくお願いします♡
無事商品の方お手元にお届けできてよかったです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。

本日届きました。 ありがとうございました。 大切に使わせてもらいます!!
無事商品の方お手元にお届けできてよかったです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。

本日無事届きました🎵有難うございます😃可愛い❤️🐈柄で大変満足ですヘ(≧▽≦ヘ)♪
無事商品の方お手元にお届けできてよかったです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。

今日、商品が届きました。先日送って頂いたマスクが猫柄が可愛く、使い易かったので、またお願いしました。早速使いたいと思います。ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
無事商品の方お手元にお届けできてよかったです。 再度お買い上げいただきありがとうございます。
またたび入りにゃんこのお手玉&お魚各3個♪
無事に届きました。 とても良い物をありがとうございました。 うちのにゃんこが、凄く喜びました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。