
商品到着致しました(^_^)遅くなり申し訳ございません。 少しプリント感がありイメージと少し違ったかな、、と思う気持ちはありましたが、デザインといい、他と被らないデザインは大変満足です。 ありがとうございました♪
この度はご購入ありがとうございました。 イメージ違いということで、申し訳ございませんでした。 デザイン自体は気に入っていただけたようで嬉しいです。 これから末永くご愛用いただけると幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。

本日受け取りました。 かわいい商品でうれしいです。 ありがとうございました。
この度は嬉しいレビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで安心しております。 またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました!

本日受け取り感激しました。 迅速かつご丁寧な対応及び梱包、 誠に有難うございます。 ご縁に感謝しております。
お返事が遅くなり申し訳ございません。 この度は嬉しいレビューありがとうございます。 商品をお気に召していただけたようで嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。
この度はレビューありがとうございます! 商品をお気に召していただけていれば幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。

本日届きました!色合いからデザインまでとっても可愛いです(^^)この度はご丁寧に手配いただき、ありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ございません。 商品をお気に召していただけたようで嬉しいです! またのご縁をお待ちしております。ありがとうございました。

先程受け取りました! 他にはない飛行機関係のデザインで、さらに名前を入れたりできて、とっても気に入っています!この度は迅速な対応ありがとうございます♡またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます!お返事が遅れて申し訳ございません。 その後、問題なくご使用いただけておりますでしょうか。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました! 無事に到着したようで安心しております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

迅速な対応で満足しています。また、デザインが他になくオリジナルでとても気に入っています。どうもありがとうございました❗大切に使います。
この度はご購入ありがとうございました。 商品をお気に召していただけたようで嬉しいです。 今後も他にはないデザインを考えてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ずっと飛行機のパーツを探しており、今回購入させていただきました。作りも綺麗で、レジン作品にとても映えました。作品を知人にプレゼントしたところ、とても喜ばれました。ありがとうございました。
この度はご購入とレビューをありがとうございました。 飛行機パーツで素敵な作品のお手伝いができて嬉しく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
飛行機デコパーツ
届きました!ありがとうございます(^^)