帆布・合皮のがま口作家

レビューありがとうございます! お褒め頂き本当にありがとうございます。 実は私も同じデザインのがまくちを名刺入れに愛用しておりまして、気に入って頂けてとっても嬉しいです。 ながく使って頂けると幸いです。 この度は本当にありがとうございました!
とても素敵なペンケースですね(#^.^#) がま口2種もお揃いで購入しましたので、お気に入りに囲まれとても嬉しいです♪ ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます! 素敵と言って頂けて嬉しいです。 たくさんお買い上げ頂き本当にありがとうございました★
たった今、届きました。 写真通りの私好みの色、形です。大切に使って私の手に馴染ませていきたいと思います!!ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。ながく使っていただければ幸いです。 こちらこそ、この度はお買い上げ頂き本当にありがとうございました。

がま口のカードケースを探していて、一目惚れでした。 7歳の娘と決めた色でしたが、現物もとてもステキです。 作りもイメージどおりで、しっかりとしています。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます! 娘さんと一緒に見て頂いてたんですね、誉めて頂いてとても嬉しいです。使い込むうちに柔らかくなっていく帆布の手触りも是非お楽しみください✨ この度はお買い上げ頂きまして、本当にありがとうございました‼

ちょうど良い大きさで👍でした。 手触りも良く、中の生地は可愛い柄で気に入りました❗️ これからも期待しております^_^ 有り難うございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 また新作もUPしていきたいと思っておりますので、よろしければ是非覗いてみてくださいね。 こちらこそ、この度はありがとうございました!
ただいま受け取りました。 とってもキレイな色で。 マチもあるので、お店のお財布にちょうどいいです。 このお財布と、新しい人生に踏み出します。 ありがとうございました♥♥♥
レビューありがとうございます! 新たな人生のスタートに、BLASTのお財布を選んで頂き本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 大切なご友人へのプレゼントにBLASTの作品を選んで頂きありがとうございました。 誉めて頂いてとても嬉しいです。 この度はお買い上げ頂き、本当にありがとうございました‼

今晩は。今日届きました。 とっても可愛くて気にいってますo(*⌒―⌒*)o 大切に使わせて頂きます(*^^*) また、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです。 こちらこそこの度はお買い上げ頂きまして本当にありがとうございました。 また是非覗いてみてくださいね。
レビューありがとうございます!気に入って頂けてとても嬉しいです。 帆布を使っているので、丈夫だと思います♪ こちらこそ、お買い上げ頂き本当にありがとうございました!

この度はありがとうございました😊 大切に使わせていただきます(^-^)
レビューありがとうございました‼ こちらこそ、この度はお買い上げ頂き本当にありがとうございます。ながく使って頂けたら嬉しいです。
【父の日限定裏地デザイン・ラッピング付き!】がま口カードケース・ミニ財布Peacock blue【受注製作】
今日届きました! ガマ口の名刺入れを探していて 色も形も一目で気に入り 買う事に。 父の日ギフトという事で、ラッピングも素敵で作品も手頃な大きさで名刺を入れるのにピッタリ! とても気に入りました〜♬ 縫製もしっかりしていて 長く使いたいな〜と思う作品でしたので、またご縁があったらお願いしたいな〜と思います(*´꒳`*)