帆布・合皮のがま口作家
お忙しい中配達日の指定にも対応していただきありがとうございました! 商品は思っていたとおり手触りが良いです🎵 サイズも丁度いいです! 大事に使って行きたいです🎵 手書きのメッセージも嬉しかったです🎵
レビューをありがとうございます! 喜んでいただけてよかったです。そのようにお褒め頂き、とても嬉しいです。 ながくお使いいただければ幸いです。 この度はお買い上げいただき本当にありがとうございました!
本日無事に届きました。 思っていたよりも口がガバッと大きく開くので、中身が見やすくとても使いやすそうです! 手に馴染みやすい素材感なのでこれから使っていくのが楽しみです☘️
レビューをありがとうございます。 無事お受け取り頂き安心致しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。ながくお使いいただければ幸いです。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
今日、無事に届きました! 想像してたよりもっと可愛いです^_^ 大事に使わせて頂きます! ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 可愛いといっていただけてとても嬉しいです。 ながくお使いいただければ幸いです。 こちらこそ、この度はお買い上げいただき本当にありがとうございました。
今日届きました☆迅速丁寧な対応感謝します。 このサイズでガマ口のお財布をずっと探してたので、こんなに手頃な値段で手に入るとは(๑>◡<๑) ありがとうございます‼︎とても素敵で大満足です‼︎ サイズ違いの作品も欲しくなりますね(°▽°)
レビューをありがとうございます! そのように気に入っていただけて本当にうれしいです。 また新作もアップしていきますので、よろしければギャラリーを覗いてみてくださいね。 この度はお買い上げいただき本当にありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ありません。今回は自分へのご褒美に購入させてもらいました。 ペンケースは届いたその日に主人が一目惚れしたようなので譲りましたが、職場の方にも素敵だと言われたようで自慢しています(^^) がま口ポーチは小物入れに使っていますが、ちょうど良い大きさで鞄の中に入っていても探しやすいので助かっています。 デザインも素敵でこちらも友人から評判がよくて更に嬉しくなりました。 素敵な作品をありがとうございました!
レビューをありがとうございます! 気に入っていただいているご様子にとても嬉しくなりました。 作家として、そのように褒めていただける事は今後の活動の原動力になります。 これからも手にした時に喜んでいただけるような作品作りをしていきたいと思います。 こちらこそ、この度はお買い上げいただき本当にありがとうございました!
レビューをありがとうございます❗ 上品といっていただけてとても嬉しいです。 色々と収納してみてくださいね。 こちらこそ、この度はお買い上げ頂き本当にありがとうございました。
首を長くして待っておりました😊 柔らかい素材で、中はゆったりとしているので使いやすそうです! 丁寧なお仕事をされており、とても満足のいく作品です。 また時々拝見させて頂きます。 この度はありがとうございました🙇
レビューをありがとうございます! そのように誉めて頂き、本当に嬉しいです。 新作もアップしていきたいと思いますので、よろしければまたギャラリーを覗いてみてくださいね。 こちらこそ、この度はお買い上げ頂きありがとうございました!
無事に受け取りました。 納期のワガママにも対応して下さり有り難う御座いました。感謝・感謝です。 とても素敵な作品に感激です。 軽くて手触りが良くガマ口も大きく開いてスゴく使いやすい感じです。 大切に使わせて頂きます。 また宜しくお願い致します。 有り難う御座いました。
レビューをありがとうございます! 無事お受け取り頂き安心致しました。 そのように誉めて頂いて嬉しいです。ながくお使い頂ければ幸いです。 こちらこそ、この度はお買い上げ頂き本当にありがとうございました!
手に持った感じがふかふかして気持ちいいです。 軽くて大きめサイズなのもとても気に入りました。 なによりとても可愛いお財布で、このデザインやお色に合わせたネイルを楽しんだりもしたくなりました。 チェーン付きな点をとっても、見た目・使い勝手ともにすごく好みです。 素敵なお品物をありがとうございます!早速愛用しています。
レビューをありがとうございます! 大きめですが使用している合皮が軽いので、お持ちいただき易いかと思います。 自分自身このお財布のデザインがすごく気に入っているので、ネイルを楽しみたいというお言葉がとっても嬉しいです! 誉めていただいて、本当にありがとうございます。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
【10月下旬に順次お届け】裏地が選べる!帆布と合皮のがま口長財布マットブラウン×キャロット×アイボリー【受注製作】
元々使用していた長財布が、使い勝手が悪くサイズも中途半端だったため新たに財布を探そうとしていたところ、BLASTさんの長財布の販売を知り待ちわびていました(^^) カラーもサイズも私好みで、カードも沢山ポケットがあるので嵩張りません!何より手にしたときの帆布の質感がたまらなく心地よいです(っ´ω`c) 長く愛用させていただきます! 今回も素敵な作品をありがとうございました。