

その説はありがとうございました♡ お気に召していただけたこと、誠に光栄でございます🥳 その後不具合等なくご使用いただけたでしょうか🥹 何かございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです💕
とっても素敵なネイルを作って頂きました。サイズについてもアドバイス下さったり、丁寧な対応で嬉しかったです!この度はありがとうございました😊
その節はありがとうございました🥰💓 ネイルチップがたくさんある中で見つけていただき、お作りさせていただけたことは本当に光栄でございました💕 その後不具合等なくご使用いただけたでしょうか🥳 何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ♡
嬉しいご感想をありがとうございます🥰 たくさんの作家様より見つけていただけたこと、大変嬉しく思っております💓 その後問題なくご使用いただけておりますでしょうか🥹 何かございましたらいつでもお問い合わせくださいませ🌱💞
どの作品も素敵すぎてたくさん注文してしまいました♡ 駆け込みの依頼にもかかわらず快く対応していただき、発送もとても早くて本当にありがたかったです( *´꒳`* ) 実物は写真以上に可愛い🩵🤍🩵🤍ヘビロテしたいと思います🥰 お取引完了までメッセージのやり取りもとてもスムーズで丁寧に対応していただきました🥹✨ この度は本当にありがとうございました。 またぜひよろしくお願いします♡
その節はありがとうございました♡ 嬉しいご感想をありがとうございます😭💓 その後、不具合等ございませんでしたでしょうか🥹 お選びいただく際も心を踊らせて、カゴに入れてくださったんだなと伝わります💞 何かございましたらいつでもご連絡くださいませ𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
その節は、たくさんの作家様の中より見つけていただけたこと、本当にありがとうございました🥹🫶🏻️💓 ネイルチップは問題なくご使用いただけたでしょうか♡゛ 特別な日のためにお選びいただけたこと、本当に嬉しく思います𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊 ご使用いただく一時が素敵なものでありますように、、⋆⸜🌷⸝⋆
とても可愛い作品が届きました! めっちゃ可愛いです☺️ メッセージなどの対応もスムーズにしていただけて 心地よくお買い物できました! また利用させてもらいます♥️
その節はご利用ありがとうございました🥳 たくさんの作家様よりお選びいただき、ネイルチップをお作りさせていただけたこと大変光栄に思います🤍´- その後問題なくご使用いただけたでしょうか?😌 何かございましたらいつでもご連絡くださいませ⋆⸜🌷⸝⋆
ご感想いただきありがとうございます🥰 画像通りとの大お言葉大変嬉しく思います💕 その後不具合等なくご使用いただけたでしょうか☺️ ネイルチップをつけてる一時が素敵なものでありますように、、、💞

最初から最後まで丁寧な対応ありがとうございました!梱包が綺麗で、開ける時ワクワクしました。ネイルチップもとてもかわいくて付けるのが楽しみです!
ご感想ありがとうございます♡ その後不具合等こざいませんでしょうか?🥰 何かございましたらいつでもご連絡くださいませ💕
No.49インクネイル ネイルチップ ひまわりネイル 夏ネイル うるうるネイル
急いでいただいてありがとうございます!とっても素敵です