

本日受け取りました。 とても可愛いデザインで大満足です! 母へのプレゼントに贈ろうと思います。 ありがとうございました☺︎

とても素敵なお品が届きました。大変気に入り、また近いうちにお願いするつもりでおりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
昨日無事に届きました! 顔がかわいく切り抜かれていてとにかくかわいいです(*´`) 作成前にメッセージのやりとりで細かいことも相談にのっていただけました! 友人へのプレゼントに購入しましたが私も欲しくなりました😙 自分の分はまた別のグッズでお願いしようと思います! ありがとうございました!
前回自分の子用におやつ缶をお願いしましたら、あまりにも可愛いかったので今回はプレゼント用に購入させて頂きました❤️ ラッピングも素敵にして頂きありがとうございました🙇♀️ また機会がありましたら宜しくお願い致します😊
昨晩受取りました 友人の愛犬へ、お誕生日プレゼントとして、お散歩用のお菓子ケース&ウエットティッシュの蓋をお願いしました きっと喜んでもらえてと思います💚 注文後のメッセージや、イメージ写真等、レスポンスも早く丁寧に対応頂きました ありがとうございました♪
一昨日とどきました! 素敵なお品ものありがとうございました^^

最高の贈り物でした✨ 世代の違う2匹が一緒に揃うことはありませんでしたが、壁紙のなかで2匹仲良く、こちらを見上げている様に涙🥲✨ あまりにも愛に溢れて、携帯を開くことが、幸せのあの時に戻るような感覚です💗 ご対応もとてもとても丁寧で、寄り添うように一つ一つ、こちらの要望を汲み取って頂きました。またお世話になる際は、是非宜しくお願い致します!
お友だちのプレゼントに購入しました🐶 とっても可愛いラッピングもして頂き、渡すのが楽しみです🎶 迅速ご丁寧な対応ありがとうございました😊
うちの子♥おやつ缶 いちごイエロー | おやつケース トリーツ缶 犬 猫 ペット 名入れ 写真 オーダーメイド
本日受け取りました。 とてもかわいいです。ありがとうございました。