

友達のワンちゃんの誕生日プレゼントで購入させていただきました! とっても可愛くて早く渡したいです☺️ ありがとうございました!

本日到着いたしました。 きれいにプリントされていました! 実家の両親へのプレゼントとして購入させていただきました!これから渡すのが楽しみです。

届きました( •ᴗ• )めちゃくちゃ可愛いです!毎日連れて歩きたいと思います(*^^*)

お友達へのクリスマスプレゼントとして購入しました🎄イメージ通り、とっても素敵な仕上がりで大満足です✨またぜひ利用させていただきますね🥰

届きました! とても可愛くて大満足です💕 これから使うのが楽しみです🤗💖

かわいいのが届きました。ありがとうございました 。
【 ✽累計販売数1000個突破✽ 】うちの子♥オーバルレザーキーホルダー(ニュアンスカラー) | 犬 猫 ペット ベビー お絵描き 名入れ 写真 オーダーメイド
無事届きました! すごく可愛く綺麗に印刷されておりとても満足です(*´`)やりとりも丁寧にしていただきありがとうございました!また機会がありましたら依頼させていただきます*.+゚