
本日、無事に手元に届きました!とっても素敵でふとした時に「ウチの子」のお顔で癒されそうです♪ お取引では随時ご連絡を頂けて安心して購入出来ました。また購入させて頂きたいと思います!ありがとうございました(^^)
本日お品物が届きました。 とても可愛く作成していただき、これから大事に使おうと思います。 是非また色違い等も注文したいです。 ありがとうございました。
とても可愛いく仕上がっていて嬉しいです☺️ やり取りも丁寧かつスムーズで安心できました! また別デザインで購入したいです!
柔らか素材でボディに傷つけない。そんなところがお迎えしてよかった点です。なによりウチの子といつも一緒でいられるのが最高です。
うちの子♥レザーコンパクトミラー | 犬 猫 ペット 名入れ 写真 オーダーメイド
素敵なミラーが届きました!仕上がりも綺麗なのでまたオーダーしたいです!