

レビュー頂きありがとうございます🥰 実物も気に入ってくださりとても嬉しく思います✨ 藍猫屋の魔法の世界を感じて頂けて大変嬉しく幸せです♡ 是非たくさん使ってくださいませ! この度はお迎えくださり本当にありがとうございました🐈⬛✧ ˖゚ またのご縁を心よりお待ちしております🍀
レビュー遅くなりすみません。無事届きました。 秋冬のお出かけにぴったりのイメージでお迎えさせていただきました。 お気に入り過ぎて毎日うっとり眺めてます。 見てるだけで幸せです。 ありがとうございました :にこ:
レビュー頂きありがとうございます🥰 お気に入りにして頂きとても嬉しく幸せです(>ω<*)✧ ˖゚ これから沢山お供できましたら幸いです💕 この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました🐈⬛ またの機会を心よりお待ちしております🍀

素敵なお品物をありがとうございました(*´ω`*)
レビュー頂きありがとうございます✨ これから沢山お供できましたら嬉しい限りです(>ω<*)✧ ˖゚ この度はお迎え頂き本当にありがとうございました🐈⬛ またのご縁を心よりお待ちしております🍀
![流星辿る調停者の耳飾り[夜明] 金具:シルバー](http://static.minne.com/productimages/180787528/square/39619c1d050bb54f3d06d6410293b220757e00c5.jpeg?1690496344)
無事お品物届きました! 丁寧な梱包・素敵なメッセージ等ありがとうございました。 写真で見るより素敵な色合いでとても満足しています。 次は是非他の色も購入できたらと思っています!
レビュー頂きありがとうございます🥰 作品・梱包共にご満足頂けて嬉しく思います✨ 是非たくさん使ってくださいませ♡ この度はお迎え頂き本当にありがとうございました🐈⬛✧ ˖゚ またどうぞよろしくお願いいたします✨

ご縁があり購入させて頂きました。 細部まで細かいデザインに惚れ惚れする、観ていて飽きない素敵な作品です。 光に翳すと色の変化が更に綺麗で楽しいです。 こちらの不手際でご迷惑をおかけしてしまいましたが迅速に対応して下さりとても助かりました。ありがとうございました。 またご縁が出来ましたらお伺いさせて頂きます。
レビュー頂きありがとうございます🥰 実物もお気に召して頂けて嬉しく思います✨ オーロラのようなお色味の変化を是非お楽しみくださいませ! この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました🐈⬛✧ ˖゚ また是非よろしくお願いいたします✨

届きました✨ 懐中時計ずっと欲しくて購入出来たので 良かったです♡ 綺麗すぎてお出かけの時持ち歩こうと思います🌙 ありがとうございました😌
いつもありがとうございます✨ 新作の懐中時計、気に入って頂けてとても嬉しく思います🥰 幻想的なデザインでしたので是非持ち歩いて沢山使ってくださいませ💕 この度はお迎え頂き本当にありがとうございました🐈⬛✧ ˖゚ また是非よろしくお願いいたします✨
![流星辿る調停者のバッグチャーム[闇夜]](http://static.minne.com/productimages/186461969/square/794d8c37c8fedecd2dcf89c03219263f62cc0471.jpeg?1697843300)
商品を受け取りました。 とっても素敵なチャームで見惚れてしまいました。 色々な角度で光に当てると、さらに綺麗! ぜひまた購入させて頂きたいと思っています。 ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます✨ 実物の輝きにご満足頂けてとても嬉しいです🥰 これから沢山お供できましたら幸いです🐈⬛✧ ˖゚ この度はお迎え頂き本当にありがとうございました(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております🌟

とてもとても素晴らしい懐中時計です! 角度を変えるたびに様々な色に変化します! そしてデザインが綺麗でとても丁寧な仕上がりです! 本当に感動しました!ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます🥰 実物の色合いやデザインを気に入って頂けて嬉しい限りです✨ 素敵なお写真、虹色の変化を綺麗に撮って頂きありがとうございます💕 感動と言って頂けて本当に嬉しく幸せです(*´▽`*)❀. この度は素敵なご縁をありがとうございました🐈⬛✧ ˖゚ また是非よろしくお願いいたします✨

軽くて着けやすくかっこいいです。センターのスワロもキラキラ輝いて見ているだけで癒やされます
レビュー頂きありがとうございます🥰 着用感やスワロの煌めきをお気に召して頂けてとても嬉しいです✧ ˖゚ 是非たくさん使ってくださいませ♡ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました(*^^*) またの機会を心よりお待ちしております🐈⬛✨

商品、無事に受け取りました♪ 発送も丁寧で、届いた箱からワクワクしました😆 もちろん商品もキラキラしていて本当に素敵でした! 秋のテーマでしたが、再販してくださりありがとうございました😭
レビュー頂きありがとうございます✨ 作品、梱包ともにご満足頂けて嬉しい限りです🥰 秋限定カラーをお届けでき、大変嬉しく思います♡ これから沢山お供できましたら幸いです(*´▽`*)❀. この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました🐈✨ また是非よろしくお願いいたします🍀
魔塔主のバングル
レビュー大変遅れてすみません😣💦今回初めて購入させて頂き、素敵な魔法の世界に魅せられました☺️実物は創造以上に素敵な作品でした。ありがとうございました🍀