

ネックレスを購入させて頂きましたが、とても美しく感動しました。梱包も丁寧でした!!
レビューいただきありがとうございます🥰 お返事遅くなり申し訳ございません! 作品・梱包共にご満足いただけたようでとても嬉しく思います(*^^*)♡ 是非お出掛けのお供にしていただけましたら幸いです໒꒱·̩͙ この度はお迎え頂き本当にありがとうございました🐈⬛✨ またのご縁を心よりお待ちしております🍀
レビューいただきありがとうございます🥰 お返事遅くなり申し訳ございません! 実物もお気に召していただけて嬉しい限りです♡ これから沢山お供できましたら幸いです໒꒱·̩͙ この度はお迎え頂き本当にありがとうございました🐈⬛✨ またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)

無事お迎えすることが出来ました! この度はご縁頂きありがとうございました! オシャレのワンポイントにしても凄く素敵だし、手元で灯を灯して眺めるのもとても綺麗で癒されます☺️ 前にお迎えした、月刻のイヤーカーフと合わせて魔法使いコーデをしたりと色々活躍してくれそうです😊 まだまだ、気になる作品が沢山あるのでまたご縁があれば嬉しいです🥰
レビューいただきありがとうございます(*^^*)♡ お返事遅くなり申し訳ございません! 魔灯石のランタンネックレスを気に入ってくださり嬉しい限りです✨ 月刻の耳飾りとのコーディネートとっても素敵ですね🥰💓 魔法の世界観を是非お楽しみくださいませ! この度はお迎え頂き本当にありがとうございました🐈⬛✧ ˖゚ またどうぞよろしくお願いいたします🍀

可愛い羽根ペン!✨新作で販売始めた時一目惚れして、いつか迎えたいと思いましたので、今回縁を結べて嬉しいです、実物は更に可愛いくてとてもルンルンしてます💖 そして問い合わせに応じて色味を新しく展開してくれて本当にありがとうございます、大好きな色合いで迎えられてめっちゃ感激です!イヤカーフとかセットで付けてお出かけするの楽しみです🥰
レビューいただきありがとうございます🥰 お返事遅くなり申し訳ございません! 一目惚れと言ってくださりとても嬉しく思います♡ お色味も気に入っていただけて何よりです໒꒱·̩͙ 是非沢山使ってくださいませ🐈⬛💙 この度はお迎え頂き本当にありがとうございました(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております✧ ˖゚

今回ご縁がありお迎えさせていただきました!藍猫屋さんの作品をいつもXで閲覧させて頂いてたのでお迎え出来て感激です(*´˘`*)♡ 今回の鍵モチーフが可愛くてこれから、着けてお出かけするのが楽しみです💗 素敵な作品をありがとうございました(꒪ˊ꒳ˋ꒪)
レビューいただきありがとうございます🥰 お返事遅くなり申し訳ございません! いつもXをご覧くださり、ご縁をいただけたこととても嬉しく思います🐈⬛💙 揺れる小さな鍵が可愛らしい耳飾り、是非沢山使ってくださいませ✨ この度はお迎え頂き本当にありがとうございました(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております💫
レビューいただきありがとうございます☺️ お返事遅くなり申し訳ございません! ランタンネックレスを気に入っていただけて大変嬉しく思います✨ またお手間を取らせてしまい申し訳ございません。 よりご満足頂ける作品制作を目指していきたいと思いますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました(*^^*) またの機会を心よりお待ちしております🐈⬛✧ ˖゚

写真で見るよりも更に綺麗でキラキラ輝いていてとても素敵な作品でした!お迎え出来て光栄です!! 旅のお供としてこれから大切に使わせていただきます✨️
レビューいただきありがとうございます(*^^*) お返事遅くなり申し訳ございません! 実物のキラキラ感もお気に召していただけてとても嬉しく思います♡ 素敵な旅のお供になりますように🐈⬛✧ ˖゚✧ ˖゚ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました(>ω<*)✧ ˖゚ またのご縁を心よりお待ちしております🍀
![月界の古猫の耳飾り[パープル]](http://static.minne.com/productimages/202277498/square/30c08fb885c37bd513f098551f20148fea101161.jpeg?1718775687)
とても素敵な作品でした! お出かけの際に少しお洒落して着けていきたいと思います^^
レビューいただきありがとうございます☺️ 実物もお気に召していただけてとても嬉しく思います(*^^*)✨ 是非お出掛けのお供に沢山使ってくださいませ! この度はお迎えくださりありがとうございました🐈⬛♡ またのご縁を心よりお待ちしております🍀
レビューいただきありがとうございます🥰 実物のお色味を気に入っていただけてとても嬉しく思います✨ 陽の光に当たりますと一層キラキラと輝きますので、是非お出掛けのお供にしていただけましたら幸いです🍀 この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました(>ω<*)✧ ˖゚ またの機会を心よりお待ちしております🐈⬛♡
[再販]魔法使いの懐中時計
懐中時計が欲しかったので購入しました。 青と銀のデザインがとてもかっこよくて見ているだけでも気分が上がります! 大切に使おうと思います。ありがとうございました