

すごく欲しかった作品なので、手に入ってうれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ぽわっと光って綺麗なランタンが素敵な作品✨ 色合いも涼し気で残暑のさなかに涼やかな気持ちになれました(* 'ᵕ' )☆ 丁寧な梱包と発送、ありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶

写真以上に素敵でした♬.*゚ そろそろ秋の気配がしますが、まだまだお出かけのお供にさせていただきます(˶' ᵕ ' ˶) 丁寧な梱包と発送、いつもありがとうございます🐈⬛🌙*·̩͙
レビュー頂きありがとうございます🥰 実物もお気に召して頂けて嬉しい限りです(*^^*)✨ 是非お出掛けのお供にして頂けましたら幸いです🐈⬛💙 この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました(>ω<*)✧ ˖゚ またの機会を心よりお待ちしております✨

先日無事に届きました! イヤーフックずっと欲しかったので嬉しいです…! 着け心地最高です🥰 早速着けてお出かけしています〜✨ ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます🥰 着け心地をお気に召していただけて嬉しい限りです(*^^*)✨ 是非お出掛けのお供にして頂けましたら幸いです🐈⬛💙 この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました(>ω<*)✧ ˖゚ またの機会を心よりお待ちしております✨

先日届きまして、早速外出の際につけさせていただきました! このタイプのものは初めてで少し不安だったのですが全然痛くならないし、落ちないしでびっくりしました。 これからもたくさんつけて出掛けたいと思います。 本当にありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます🥰 お出掛けのお供にしてくださり嬉しい限りです(*^^*)✨ 軽く身に付けやすいアクセサリーですので気に入っていただけて何よりです🐈⬛💙 是非沢山使ってくださいませ✧ ˖゚ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました(>ω<*)✨ またの機会を心よりお待ちしております♡

本日届きました✨✨ いつも出遅れてしまってて、やっとお迎えすることができ嬉しいです✨️( ^-' )✨️ 大切に使わせて頂きます ありがとうございました❤
レビュー頂きありがとうございます🥰 お出掛けのお供に沢山使って頂けましたら幸いです🐈⬛💙 この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました(>ω<*)✧ ˖゚ またの機会を心よりお待ちしております✨

お品物を受取りました。 SNSで拝見した時から、ご縁があれば絶対お迎えしたいと思っていた作品でした! お出掛けの時にたくさん着用させていただきたいと思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます🥰 藍猫屋の作品を気に入って頂けて嬉しい限りです(*^^*)✨ 是非お出掛けのお供にして頂けましたら幸いです🐈⬛💙 この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました(>ω<*)✧ ˖゚ またの機会を心よりお待ちしております✨
いつかお迎えできたら…と思っていたのが叶いました✨️ 実物もとても綺麗で、大切に使わせていただきます。 ご縁をいただき、ありがとうございました :にこ:
レビュー頂きありがとうございます🥰 実物も気に入って頂けて嬉しい限りです(*^^*)✨ 是非お出掛けのお供にして頂けましたら幸いです🐈⬛💙 この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました(>ω<*)✧ ˖゚ またの機会を心よりお待ちしております✨
月刻の耳飾り【color.オニキス】片耳用/金具:シルバー
めちゃくちゃ可愛くて綺麗です!耳につけてみると大きめなので目をひきます!お出掛けが楽しくなるアクセサリーです!