
レビューにご協力ありがとうございます。 無事お手元にお届け出来て良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです。😆 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ainasu1217
思った以上に可愛い作品でした(*^^*) 大切に使わせて頂きます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: おまけも可愛かったです、 ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事お手元にお届け出来てよかったです。 ネックレス、気に入っていただけて嬉しいです(*´꒳`*) またご縁がありますことを心より願っております。 ainasu1217

ご連絡が遅くなり申し訳ございません 商品無事届いております 実物もとても素敵でした(╹◡╹)♡ 早速使わせて頂いております また、よろしくお願い致します
お忙しい中、レビューにご協力ありがとうございます。 作品気に入っていただけて嬉しいです。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ainasu1217
お忙しい中レビューにご協力ありがとうございます。 無事お届け出来て、良かったです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ainasu1217
レビューにご協力いただき、ありがとうございます😊 作品を気に入っていただけて嬉しいです。今後、夏〜初秋に向けての作品も少しづつ発表して行きますので、また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。ainasu1217
商品受け取りました╰(*´︶`*)╯ 早いご対応ありがとうございました☆ 商品もとても気に入りました! 梱包もとても丁寧で感動しました✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて、良かったです。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ainasu1217
本日無事に届きました。とっても可愛くて大変気に入りました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします❤どうもありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(*´ω`*) こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ainasu1217
写真どおりの可愛いさでした❗2つ買って頂けるおまけも、おまけとは思えない可愛さと使いやすさで、とっても得した気分です❗
レビューありがとうございます(o^^o) 使えるおまけを目指しているので、おまけも気に入っていただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*´ω`*) ainasu1217
今日、ネックレスが届きました。九州は、昨日梅雨入りし紫陽花も色づき始めて、間も無く見ごろを迎えます。私は紫陽花が大好きで、雨の季節☔️もあまり苦になりません。紫陽花色の可愛いネックレスをつけてあちこちに出かけたいと思います。素敵な物を提供してくださってありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます。私も紫陽花の青紫色が好きなので、このネックレスを作りました。紫陽花が綺麗な季節になりましたね。私も普段はインドア派なのですが、紫陽花を見にちょっと遠出しようと思います(^-^)ainasu1217
K14gf・ムーンストーンのピアス
今日商品を受け取りました。 ピアス金具やネックレスの長さの変更など細かく対応いただきありがとうございました。 おまけもオーダー対応いただきとてもうれしかったです。 商品、おまけともにとても気に入りました。 素敵な品をありがとうございました。 機会があればまたよろしくお願いいたします!