

レビューありがとうございます。 作品気に入って頂き、嬉しいです。 これからの季節にぴったりのターコイズカラーなので、活用していただければ幸いです。 ainasu1217

迅速な対応と丁寧な梱包ありがとうございました。プレゼントするため中身が見えませんが、渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 作品、お母様にも気に入っていただければ幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ainasu12@7
レビューありがとうございます! 作品気に入って頂けて、嬉しいです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 ainasu1217
無事商品が届きました!! 迅速な対応ありがとうございます。 とても良い商品を購入出来て 良かったです(^-^) また機会がありましたら 宜しくお願いします!!
本日作品を受け取りました。 全部可愛いです! 春のお出掛けに着けるのが楽しみです。 おまけまでつけていただきまして、ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

本日 作品を受け取りました(^O^) 注文から到着まですごく早くてびっくりしました! 長さ、パールカラー、ピアスの素材と好みに対応して下さりありがとうございます。 着用感もしっかり重みがあり良い感じです。 留め具のデザインが可愛く私好みです♪ 大切に使わせて頂きます(^_^) 素敵な作品をありがとうございました♪♪
レビューありがとうございます! 作品気に入っていただけてよかったです。 ご卒業、入学おめでとうございます。 ainasu1217

念珠もネックレスもどちらもきれいでかわいくて すごく気に入りました♡ 大切にさせていただきます( ¨̮ ) おまけのネックレスまでいただいて嬉しかったです✩.*˚ ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 作品気に入っていただけてよかったです。 おまけも気に入っていただけて嬉しいです。 また、ご縁があります事を心から願っております。 ainasu1217
無事お品を受け取りました! リピートのおまけで頂いても良いのだろうかと 思うくらいのお品も付けて頂いて、とても満足しております。素敵な作品をありがとうございます!また御縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 作品もおまけも気に入っていただけて良かったです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します(o^^o) ainasu1217
無事、お品を受け取りました!写真で拝見するよりも素敵な色で大満足です!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 作品気に入っていただき、リピート購入もいただきありがとうございます。次に発送する作品も気に入っていただけると嬉しいです。 ainasu1217
ターコイズカラービーズとパールの2連ロングネックレス
届きました! とても素敵です(^^) おまけまでいただいてありがとうございました