商品写真に一目惚れしてプレゼントとして購入させて頂きました。写真通り素敵なものが届いたみたいで贈った先から大絶賛でした!素敵な作品をありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
箱からリースの香りが漂ってきて、贈るのが楽しみです。丁寧に対応していただきました、ありがとうございました!
購入前の問い合わせに関してもとても丁寧な対応でした。そして何より発送が早く希望日より早く着いてびっくりでした。ありがとうございました! 品物はとっても可愛く選んで正解でした😊
遅くなりました。 お返事いただきました~ 珈琲美味しくいただき、お花は自宅に持って帰って飾ってくれているそうです。かわいいプレゼントありがとうって大変喜んでくれました。
早速リビングと寝室に飾ってみました! ドライフラワーのいい香りがして部屋が華やかになりました✨小ぶりなところも気に入っています。 ありがとうございました。
思った以上に素敵な品が届きました。 プレゼントにきっと喜んで頂けると思います。 有難うございました。
母の日[ガラスフレームアレンジ]ナチュラルピンク/プリザーブド×ドライフラワー
母の日に送りました。生花と違い、いつまでも楽しめると好評でした。