![[ナチュラルブーケ(スワッグ)]カラー4種/ドライ・プリザーブドフラワー](http://static.minne.com/productimages/72791489/square/56af93d7fb4bc9684e0c20e2e981c52ac17b4d51.jpeg?1558455305)
嬉しいご評価をありがとうございます(^^) こちらこそ迅速に対応頂きありがとうございました。 またお花のご入り用がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
![[フォトフレーム]クラシックピンク/プリザーブドフラワー×ドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/85601682/square/2c4456e443899f2dd57448d5d501dcdfc44637de.jpg?1581840015)
友人の結婚祝いにプレゼントしました! 色味も写真の通り可愛くて、 喜んでもらえました!! ありがとうございました☺️
![[フォトフレーム]クラシックピンク/プリザーブドフラワー×ドライフラワー](http://static.minne.com/productimages/85601682/square/2c4456e443899f2dd57448d5d501dcdfc44637de.jpg?1581840015)
綺麗なラッピングで、イメージ通りでした(^^)ありがとうございます。
![[ミニブーケ/M] ナチュラルグリーン/ドライ・プリザーブドフラワー](http://static.minne.com/productimages/82563791/square/0e73d1fd260dc2f385fd0d5243dcd5161f061689.jpeg?1576165223)
希望通りの可愛いブーケを作ってくださいました! 本当にありがとうございました(^ ^)♡
リピートです。この度家族が増えたので、注文させていただきました^ ^前回同様とてもかわいいです。 ありがとうございましたo(^-^)o
遅くなりましたが、素敵な作品をありがとうございました! プレゼントした友人もとても喜んでいました!! 本当にありがとうございました✨✨
父の日に届くよう発送してくださりありがとうございました。プレゼントとして買ったのですが、家族も喜んでいたのでとても嬉しいです。本当にありがとうございました! :にこ:
この度はすてきな商品ありがとうございました!梱包もとても丁寧でうれしかったです(﹡ˆᴗˆ﹡)機会がありましたらまたよろしくお願いいたします!
遅くなりましたが、素敵なお品物ありがとうございました!実母、夫母への母の日として届けました。ふたりともとても喜んでくれ、部屋に飾ってくれています。ありがとうございました!
[ナチュラルブーケ(スワッグ)]カラー4種/ドライ・プリザーブドフラワー
無事予定通り、本日届きました!✨ 写真で拝見してた以上に実物も可愛くてステキな花束でした💐 退職される方に本日渡すのですが、絶対喜んでくれると思うので、とっても楽しみです☺️ 迅速で丁寧な対応、本当にありがとうございました! また御縁がありましたら、よろしくお願い致します、、