![[ハーフリース] アンティークグリーン/ドライ・プリザーブドフラワー](http://static.minne.com/productimages/46680670/square/ca9badb1981a403d0e816191438a6492a92ecba2.jpeg?1516470237)
母の日に贈りました。落ち着いた色合いで気に入ってくれたようです。ありがとうございました。
![[フラワーリース]オレンジとジニアの紫陽花リース/プリザーブドフラワー/Mサイズ](http://static.minne.com/productimages/67639275/square/9ad985b10c6421673dd8303e568d72653700b8b4.jpg?1549638156)
連絡が遅くなり申し訳ありません。 昨日、リースを受け取りました!ステキなリースをありがとうございました(^^)
コーヒー好きの母へ贈りました。コーヒーももちろんでしが、お花もかわいい!と喜んでもらえました。ありがとうございました。
2日前に届きました。 昨日母に渡したところ、とても喜んでいました。 綺麗に包装していただき、丁寧な対応 ありがとうございました。
母、義母にそれぞれ送りました。 とても可愛いと喜んでおりました! 義父が買ってきたケーキと一緒にコーヒーを飲むと嬉しそうに話してました。 また機会があれば宜しくお願いします!
無事届き、母の日に母親にプレゼントできました。とても喜んでくれ、私も嬉しかったです。ラッピングも丁寧にされていて、素敵なプレゼントが出来ました。ありがとうございました😊
母の日のプレゼントで利用しましたが、とてもよろこんでもらえました🥰丁寧で迅速な対応ありがとうございます。またギフトでつかいたいです。
[ミニブーケ/S] カラー7種/プリザーブドフラワー
今回は素敵な作品をありがとうございました! とても気に入りました!