本日受け取りました。 箱を開けて、思っていたよりもずっと可愛らしくて、驚きました☺︎ 直接面会ができない祖母にお見舞いとして購入させていただきました。 お部屋がパッと明るくなるようなブーケで、祖母も喜んでくれると思います✳︎ 素敵なお品物、ありがとうございました!
丁寧で迅速な対応をしていただき、商品もとても丁寧に梱包されていて、本当に気持ち良くお買い物できました。 自然な色合いが素敵な可愛いらしいブーケ、贈った人にずっと飾ってもらえると思うと、嬉しい気持ちになります♡ ありがとうございました!
無事に届きました!とても可愛く作っていただいて大満足です!結婚式のウェルカムスペースに飾るのが楽しみです!ありがとうございましたm(_ _)m
母の誕生日プレゼントで購入させて戴きました! コーヒーもお花も喜んで貰えました♪♪ またプレゼント購入したいです!
[プチブーケ] カラー6種/プリザーブドフラワー
思ったより小さかったけど、きれいだし可愛くて満足です。 梱包もしっかりしていたので潰れていたりということもありませんでした。 またよろしくお願い致します!