この度はありがとうございました! 綺麗に梱包してあり渡すのが楽しみです(^^) また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビュー遅くなりましたm(_ _)m 母の日のプレゼント用に注文させていただきました!一目惚れして購入したので、早く渡したくてフライング母の日してしまいました(笑)母も可愛いととても喜んでくれ、あまりの可愛さに自分用にも追加購入させていただきました!
本日受け取りました。 とても素敵な色合いのコサージュで、アネモネ好きとしては大変感激しております。 梱包もしっかりとしていて、コサージュも可愛くラッピングされていて、そのままプレゼントにも出来そです。もったいなくて誰にもあげませんが… この度はどうもありがとうございました。
母の日[Flower & Coffee SET]]BoxS(カラー3種)/メッセージドリップバック
急ぎ発送にも対応していただき、ありがとうございました。 母の日のプレゼントを直接手渡すことが出来ました! 感謝です。 花の雰囲気も、思っていた以上に可愛くて、部屋に飾ってオシャレになる!と喜んでくれました(*≧∀≦*) ありがとうございました。