無事届きました! サイズ感も色味も想像通りでとても綺麗でした!!!丁寧な梱包もされていて、個人的に母に渡しやすかったです! ありがとうございました!!!
母の日にピッタリなステキなボトルフラワー🌼 母に喜んでもらえました! この度は本当にありがとうございました!!
レビューが遅くなり申し訳ありません。 5/7に無事届いておりました!母も喜んでいました! ありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ございません。 こちらのお品物は母の日の贈り物にいたしました。 とてもきれいと喜んでおりました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
本日 母に渡しました。 見た瞬間とっても可愛くて大喜びしてくれて、 遊びに来た友人に喜んで見せていました。 可愛いお品ありがとうございます。 母の日のいい思い出になりましたヽ(´▽`)/
母の日用でコーヒーが好きな義母用に購入しました。とてもよろこんでもらえました。ありがとうございました。
母の日[ガラスフレームアレンジ]ナチュラルピンク/プリザーブド×ドライフラワー
お花好きな義母に母の日でプレゼントしました :にこ: とっても喜んで頂きました!丁寧に作られておりかわいかったです!