

とっても可愛いカンカン帽 ありがとうございました😊 とっても丁寧で大満足です‼️ また❗️ぜひ‼️ よろしくお願い致します🙇♀️

受け取りました♪今度は違うデザインでまたよろしくお願いします

とても素敵なお帽子をありがとうございました👒✨

とっても可愛い帽子👒💕 ありがとうございました😊

とても可愛いお帽子ありがとうございます♡ サイズも私の測りミスにもかかわらず変更のメッセージを頂いたりととても親切な対応でまた利用させて頂きたいです☺️

とっても可愛いエプロンで とっても嬉しいです! ありがとうございました♡ またよろしくお願いします。

めちゃめちゃかわいいお帽子が届きました! パッケージから見えた姿にまずかわいすぎて声がでて、 取り出して被せた姿にかわいすぎて声がでました…!! とってもとっても幸せです~! かぶせようと思ってたねんどろにもぴったりでした🥰 また是非リピさせてくださいませ🙇♀️ 素敵な作品をありがとうございました❤❤❤
【受注製作】麦わら帽子 ドール ペット用
プチブライスの為に購入しました。サイズもピッタリでとても可愛くなりました。ありがとうございました!